1. トップ
  2. 恋愛
  3. そんな目で見つめるなよ…♡男をキュンとさせる「女性の表情」

そんな目で見つめるなよ…♡男をキュンとさせる「女性の表情」

  • 2021.1.12
  • 3880 views

男性が思わずキュンとなり、ときめく表情とはどのようなものでしょうか。気になっている方のために、男性が思わずキュンとなる女性の表情を4つ紹介します。

気になっている男性の心を掴むために、ぜひ参考にしてみてください。

1. クシャっとした笑顔

弾けるように笑い、クシャっとした笑顔は、男性から見て魅力的に映ります。クシャクシャの顔を見られるのは恥ずかしいかもしれません。しかし、気取らずに思い切り笑う自然体の姿は、男性にかわいいと思ってもらえます。

2. 眠くてとろんとした表情

眠くてとろんとした表情も、男性をキュンとさせることができます。眠そうな女性を目の前にして、男性は、理性が飛ばないように必死のはず。気になる男性の前で、あえて眠そうな姿を見せてみるのもいいかもしれません。

3. ほろ酔いの表情

お酒を飲み、ほろ酔いになった女性の表情は、頬が赤くなり目つきがとろんとして、色っぽい印象になります。男性は、思わずときめいてしまうでしょう。

ただし、酔っぱらいすぎた姿は幻滅されてしまう恐れがあるため、あくまでもほろ酔い程度にとどめておきましょう。

4. 上目遣いで見つめる顔

男性の話を聞いているとき、上目づかいでじっと見つめてみてください。女性の上目遣いの表情に弱い男性は多いです。

男性はキュンとなり、きっとドキドキを悟られないように必死になるでしょう。

今回は、男性をキュンとさせる女性の表情を4つ紹介しました。上手に取り入れて、気になる男性の心を掴んでくださいね。付き合っている彼がいる場合は、もっとあなたの虜にさせましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる