1. トップ
  2. コールマンのBIGブランケット付録 やわらかくあったか過ごせる

コールマンのBIGブランケット付録 やわらかくあったか過ごせる

  • 2021.1.12
  • 4198 views

おうち時間にも使えるあったかグッズが「BE-PAL(ビーパル)」2021年2月号(小学館)の付録になっている。

人気アウトドアブランド「コールマン」のブランケットだ。「BE-PAL」では毎年恒例となっているスペシャル付録で、今回は「コールマン"あったか"ブランケットBIG」と名付けられている。

というのも、昨年よりサイズを10センチ大きくヨコ幅を1メートルにし、厚さとやわらかさもアップしたこだわり付録なのだ。

ボタン&ループが付いているので、肩掛けにしたり、腰に巻いても落ちにくい。

赤に白のブランドロゴが映える! シンプルなデザインだから飽きずに長く使えるだろう。

誌面の特集は、「2020-2021 本当に売れたアウトドア道具BEST300」。全国アウトドアショップの売上データを集計し、リアルに何が売れているのかトレンドがわかる。

アウトドアを楽しむ人が増えている今日このごろ。初売りのお得さにつられ勢いで買ってしまうより、「BE-PAL」2月号を参考に後悔のない買い物をしたい。

元記事で読む
の記事をもっとみる