1. トップ
  2. 木村拓哉、マクドナルド新CMでスーツ姿のビジネスマンに!

木村拓哉、マクドナルド新CMでスーツ姿のビジネスマンに!

  • 2021.1.12
  • 2809 views

木村拓哉が、マクドナルドの新CMに、スーツ姿のビジネスマンとして登場している。

新CMは2種類。まず、12日よりオンエアの『カフェラテ「木村氏、どなたかと」篇』では、ビルのエントランスに立つスーツ姿の木村拓哉が、見覚えのないビジネスマン(塚地武雅)から「木村さんですか?」と声をかけられる。その後、木村は面識があるのを思い出し、改めて自己紹介をしあう2人。しかし、話が続かず気まずい空気が流れるなか、マクドナルドの看板が目に入った木村は「コーヒー飲みます?」と誘う。木村はホットのカフェラテを注文。待ち合わせ場所に戻った2人はカフェラテを飲みながら会話を続けるというストーリー。

19日よりオンエアされるのは、『ヤッキー「木村氏、後輩と」篇』。ビジネス街を歩くスーツ姿の木村と会社の後輩(仲野太賀)。仲野は無理な仕事のスケジュールを先延ばしにしたい様子。木村は説得するが、仲野は「時代錯誤だと思います」とはっきり意見。 しばらく問答したのち、突然仲野が「あーどうします?」と問いかけ、2人でマクドナルドへ向かうことに。そこで、限定復活の「ヤッキー」を2人分注文する木村。最後は、ヤッキーをほおばり、リラックスした様子の2人が映し出される。

木村の出演するマクドナルド新CMは、12日から『カフェラテ「木村氏、どなたかと」篇』、19日から『ヤッキー「木村氏、後輩と」篇』がオンエア。

元記事で読む
の記事をもっとみる