1. トップ
  2. 恋愛
  3. 思わずニヤける♡男性が「彼女にもらって嬉しいLINE」とは

思わずニヤける♡男性が「彼女にもらって嬉しいLINE」とは

  • 2021.1.12
  • 4417 views

彼にLINEするときは、もらって嬉しいLINEになるように心がけたいですね。 そうすれば、2人の仲は今以上にラブラブになるかもしれません。 今回は、男性が彼女にもらって嬉しいLINEを4つご紹介します。

(1)「1番に知らせたかった」

「試験に合格」「転職先が決まった」など、ハッピーなニュースがあれば、まず1番好きな人に伝えたいと思いませんか? 「○○くんに1番に知らせたくって」の一言があれば、彼も嬉しくなるはずです。 一番大切な人って言っているようなものですよね。

(2)デートのお礼

デートの後のお礼LINEも男性を喜ばせます。 「楽しんでくれたかな?」と気になっているはずなので、「今日はすごく楽しかった。ありがとう」とお礼のLINEで安心させましょう。 彼がデートのプランを立ててくれたときは、楽しかったことや、選んでくれたお店が素敵だったことなど、デートの感想を伝えてくださいね。 彼は嬉しくなってスマホを見ながらニヤけているはずです。 きっとすぐにでも次のデートに誘いたくなるでしょう。

(3)デートのお誘い

いつも彼がデートに誘ってくれるのをひたすら待っていませんか? 彼女からのデートの誘いも男性を喜ばせます。 「○○くんと行きたいお店があるの」というように誘えば「あなたと行きたい」ということが伝わって、彼は思わずガッツポーズしているかも?

(4)体調を気遣ってくれる

「最近忙しそうだけど無理しないでね」「風邪っぽかったけど大丈夫?」など、体調を気遣うLINEも彼を喜ばせます。 自分を気遣ってくれる人がいることは嬉しいこと。 彼女が自分を大切に思ってくれていることが伝わり、ジーンと胸が熱くなるでしょう。 もらって嬉しいLINEを送れば、彼はあなたのことをさらに大切にしたくなるはずです。 スマホを見ながらニヤけている姿を想像すると、喜ばせてあげたくなりますね。 ご紹介したようなLINEを送り、彼を喜ばせてあげてください。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる