1. トップ
  2. グルメ
  3. 「一度食べてほしい…!」口コミが高評価の嵐”コンビニスイーツ”はもう食べた?

「一度食べてほしい…!」口コミが高評価の嵐”コンビニスイーツ”はもう食べた?

  • 2021.1.12
  • 3751 views

コンビニスイーツ、美味しいものがたくさんありすぎてどれを買うべきか迷ってしまいますね。 迷うのも楽しみの一つではありますが、今回は口コミが高評価の嵐のコンビニスイーツについてご紹介します。

(1)宇治抹茶の苺のパフェ(セブンイレブン)

宇治抹茶と苺の相性がここまでよいとは、という驚きのスイーツです。 甘さ控えめなのでまさに大人のスイーツという感じ。 抹茶の風味、苺の甘さ、どちらの質も高く、上品に美味しく食べることができます。

(2)雪溶けチョコテリーヌ(ローソン)

まず商品名に惹かれてしまうスイーツですね♪ カカオがしっかりと感じられるチョコレート、そしてしつこくなく溶けていくショコラテリーヌ。 まさに「雪溶け」という食感、クセになる可能性大です!

(3)ザクザクナッツパイ(ファミリーマート)

噛むと本当にザクザクとしたパイ生地、またザクっとした食感のアーモンドが口の中に広がります。 もちろん食感だけでなく、味も美味しい♪ パイ生地はしつこくなく、クルミ入りメープルクリームはパイとアーモンドにしっかりと調和しています。

(4)ベリーフィーユシュー 苺のミルフィーユシュー

香ばしい生地と濃い苺のソース入りカスタード。 サクサク食感のクッキー入り苺クリームもたっぷり入っています。 苺好きも魅了するほどの苺感。 単に甘いだけでないということは一度食べてもらえれば分かるかと思います!


今回は口コミが高評価の嵐のコンビニスイーツについて紹介しました。 美味しいものばかりのコンビニスイーツのなかでも評価の高いスイーツばかりでしたね。 ぜひ一度食べてみてくださいね♪ (liBae編集部) 2021年1月8日現在 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗にてご確認ください。

元記事で読む