1. トップ
  2. 恋愛
  3. これが本気のサイン!彼が「本命彼女にするハグ」の仕方とは

これが本気のサイン!彼が「本命彼女にするハグ」の仕方とは

  • 2021.1.12
  • 13068 views

どれだけ口の上手い女性に慣れた男性でも、本命女性にしかしないハグの仕方があるって知ってましたか?
それを知っておけば、彼の自分への本命度がわかり、安心できるかもしれません。
ここでは、男性が本命彼女にしかしないハグをご紹介します。
すでに彼から無言の愛のメッセージが送られているかも・・・♡

頭ポンポンしながらハグ

男性は、女性の頭を優しくポンポンとすることで安心感を与えようとします。
自分が守るからねという無言のメッセージを込めて、ハグにプラスしてくるのです。
これは、なんとかしてあげたいという思いが強くなるため、本命であればあるほどしてくるはずです。
彼のしてくるハグは、頭にも触れてきますか♡?

力の強いハグ

男性は好きであればあるほど、想いが抑えきれなくなり、その気持ちが力に出てきてしまうもの。
あなたを本気で愛しているからこそハグに力が入ってしまうのです。
あなたを離したくない・ずっと触れていたい・・・そんな想いがこもったハグ。
本命にしかしないハグです。
彼のメッセージを見逃さないようにしてくださいね♡

長時間のハグ

男性は好きな女性にはずっと触れていたいと思うもの。
そのため必然的にハグの時間は長くなる傾向にあります。
ギュッと一瞬のハグも嬉しいけど、長く包み込んでくれるハグは女性にとっても幸せで嬉しい時間ですよね♡
本命女性だからこそ長く触れていたいと思うものなので、ハグが長い彼ならあなたへの本気度はかなり高いといえるでしょう♡

ハグしながらキス

ハグをするだけでも幸せで嬉しくても、あなたへの想いが抑えきれなくなったとき男性はキスをしてきます。
もっと触れていたい気持ちが溢れ、ハグよりハードルの高いキスを求めてくるのです♡
キスまでいけば、もう彼の気持ちが止まることはなくそれ以上のことをしてくるかも・・・!
本命女性だからこど、順番に触れてくるものです♡


彼の言動を思い返して、当てはまるものはありましたか?
なかなか口には出せなくても、あなたへの愛は行動で伝えているものです♡
見逃さないようにしてくださいね!


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる