1. トップ
  2. 恋愛
  3. アナタを愛しています♡彼が【本命女性】にするハグの特徴

アナタを愛しています♡彼が【本命女性】にするハグの特徴

  • 2021.1.11
  • 2937 views

彼とずっとお付き合いしていきたいけど、自分が本命なのかわからない・・・
男性が本命の女性とそうでない女性にするハグにはある違いがあるようです。
今回は彼が【本命女性】にするハグの特徴について解説していきます。

なかなか離してくれない

本当に大切な彼とは一分一秒でも一緒にいたいですよね。
それは男性にとっても同じのようです。
本当に大好きでたまらない本命女性を、少しでも長く自分の腕に閉じ込めたい・・・
そんな思いから、自然とハグの時間が長くなってしまうのだそう。
もしも彼があなたをハグしてから、なかなか離してくれないなら、それは本命女性の可能性が高いでしょう。

力が入っている

大切な女性への思いが強ければ強いほど、ハグも力が強くなってしまうという男性もいるようです。
力強いハグは、大切な彼女を自分の力で守りたい・・・という思いが伝わってくる素敵なものです。
ただ、あまりに強すぎるハグは、あなたにとって負担になってしまうこともありますので、痛い時や苦しい時は無理せず言いましょうね。

二人きりになるとすぐしてくる

頻繁に公衆の面前で堂々とハグしてくる男性は、女とハグしてる俺カッコいい!と見せつけるためだけにやっている可能性がありますので、注意が必要でしょう。
反対に他人の目がない、二人きりだけの空間になるとすぐハグしてくる男性は、あなたを本命女性として見ている可能性が高いです。
可愛い彼女を他人に見せたくない!という思いがあるからこその行動なのです。

幸せな会話がある

彼とのハグ中に会話をしますか?
もしその内容があなたを褒めることだったり、あなたと付き合えて幸せだ、などとポジティブで幸せなことを男性が話していたら、あなたは本命女性かもしれません!
彼があなたをハグできていることに喜びや幸せを感じているからこそ、その気持ちを包み隠さず話しているのです。
そんな時は自分も彼と同じ時間を過ごしている喜びの気持ちを素直に伝えましょう。






男性の力強さを直に体感できるハグは、本命女性に対してはとても情熱的でしたね!
ぜひこれらの特徴を参考にしてみてくださいね。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む