1. トップ
  2. スキンケア
  3. デリケートゾーンの黒ずみが気になる… ワキやヒジにも使える“専用クリーム”誕生

デリケートゾーンの黒ずみが気になる… ワキやヒジにも使える“専用クリーム”誕生

  • 2021.1.12
  • 2012 views

文/Chiaki

日本でデリケートゾーンのケアを“文化”として根付かせたいという想いのもとで誕生したブランド『LUMEVE(ルミーヴ)』から、デリケートゾーンを含む全身をケアできるクリームが発売されました。

日本では、ヘアやメイクなど見える部分のケアは普及していても、外から見えないデリケートゾーンのケアはそれほど普及していないのが現状です。最近ではデリケートゾーン用のソープは多く発売されてきたものの、今回『LUMEVE』から発売されたのは“クリーム”。

あまり聞きなれないクリームでのケア。今回はその優しい処方や気になる使い方をご紹介します!

デリケートゾーンの悩みを解消!

『LUMEVEホワイトニングゲルクリーム』¥4,950(税抜)

『LUMEVEホワイトニングゲルクリーム』は、医師監修のもとで作られた、“美白“、“抗炎症”、“整肌”、“無添加”、“肌の引き締め”、“保湿”、“肌のキメ”、“美肌”の8つが期待できるデリケートゾーン用ケアクリームです。特に、シミのもととなるメラニンにアプローチするトラネキサム酸や、肌の赤みを抑えるグリチルリチン酸ジカリウムが配合されていることで、デリケートゾーンの黒ずみや荒れにアプローチしてくれます。

また、パラベンやシリコンは不使用、リサイクル可能な素材をパッケージや容器に使用するなど、人にも環境にもとことん配慮されています。

使い方は簡単で、シャワー後、気になる部分に1cmほど大きく円を描くように塗り込んでいくだけ。

デリケートゾーンをキレイに保つだけでなく、ワキやヒジ、バストなどにも使えます。肌に優しい処方なので、乾燥が気になる時期や敏感肌の方にもおすすめですよ。

【商品情報】
『LUMEVEホワイトニングゲルクリーム』
価格:¥4,950(税抜)
容量:35g
香り:ホワイトフローラルの香り

デリケートゾーンだけでなく、全身にまで使える優しい処方のクリームは、1本持っておくとかなり重宝しそう。専用クリームを買うのには抵抗がある……という方もぜひ、試して欲しいアイテムです。

【参考】
女性を美しくするデリケートゾーンに特化したビューティーブランド「LUMEVE(ルミーヴ)」がデビュー!! - PR TIMES
©GLASSY

元記事で読む
の記事をもっとみる