1. トップ
  2. 恋愛
  3. ヨシヨシいい子いい子♡男性が惹かれる「甘やかしたくなる女子」とは?!

ヨシヨシいい子いい子♡男性が惹かれる「甘やかしたくなる女子」とは?!

  • 2021.1.11
  • 1158 views

皆さんも、彼に甘えたいと思うときってあると思います。
いい子いい子したり、ぎゅーって抱きしめたり、抱っこしたりして欲しいと思うのは相手が好きな相手であれば何もおかしいことじゃありません!


ただ、男性が甘やかしたくなる女性ってどんな女性なのか気になりません?
今回は、男性が思わず甘やかしたくなる女性の特徴について触れていこうと思います!

素直でいてくれる

寂しい気持ちや嫉妬した時、ちょっとした喧嘩になった時でも素直でいてくれる彼女は、やっぱり可愛いものです。


特に、寂しさや嫉妬を素直にアピールしてくれた時なんかは思わず甘やかしたくなる瞬間でもあるんですよね。
ツンツンしてる姿も可愛らしいですけど、たまにはデレデレでギャップを見せてあげるとなお効果あり!

甘えてくる姿が可愛い

甘えてくれている時、クシャッとした笑顔を見せてくれたり、まるで女の子のように甘えてくれたりなんかすると、可愛くて可愛くて仕方がないんです!


甘え方が可愛いと、また甘えて欲しいな、甘えてる時の姿をもう一度見てみたいなと思うので、そんな甘え方の可愛い彼女を見ると甘やかしたくなるんですよね。

甘やかしてくれる

いつも彼女ばかり甘えてくれるのもいいんですけど、男性もたまには甘えたくなるもの。
甘えたい、そう思う時に甘えさせてくれないで、自分の時は甘えさせてもらってるようであれば、甘やかそうとは思えません。


男女関係なく、お互い甘えたい気持ちを受け入れる姿勢が交際していく上で大事なことでもあります。

ちょっぴりいたずらっ子

男性が甘やかしたくなる女性は、まさに幼さを感じさせるような女の子!
特に、いたずらをよくするような無邪気な女性だと、その可愛さのあまりいい子いい子したくなっちゃうんですよ。


こちょこちょをしたり、ツボをギューッと強く押してみたりボディタッチを交えたいたずらをしてみるのもいいかもしれませんね!




甘えたいという気持ちは、男女関係なくあるものです。
男性も、普段甘える機会がないので、意外と甘え不足な男性も多かったり・・・・・・


自分から甘えに行くのもありですけども、相手が甘えたいと感じている時は、しっかりと受け止めてあげてくださいね。


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる