1. トップ
  2. 恋愛
  3. 心のアルバムに保存しました♡男が好きな【女性の仕草】4つ

心のアルバムに保存しました♡男が好きな【女性の仕草】4つ

  • 2021.1.11
  • 3111 views

男性は、女性のどんな仕草にときめいているのでしょうか?今回は、男が好きな【女性の仕草】を4つご紹介します。気になる彼をドキドキさせられるよう、ぜひ参考にしてください!

自分の前だけで甘えてくれる

男性は女性から頼りにされたり、甘えられたりするのが大好きです。とくに、自分の前だけで甘えてくれる姿にキュンとしてしまいます。友人たちの前ではクールに振る舞って、気になる男性の前ではほどよくおねだりしたり、わがままを言ったりして甘えてみましょう。あなたのギャップに彼は虜になるはずです。

熱いものをフーフーする

男性が、女性のことを可愛らしくて、愛おしく感じる仕草が熱いものをフーフーすることです。熱い飲み物や食べ物を食べるときには、少し唇を尖らせてフーフーしてみましょう。彼は、小動物のようなあなたの仕草に可愛らしさを感じます。また、唇に注目することで、あなたとのキスも想像してしまうでしょう。

料理を美味しそうに食べる

女性が美味しそうに食べ物を頬張っている姿が大好きな男性は多いです。一緒にご飯を食べるときには、とびきりの笑顔で幸せそうに食べましょう。そんなあなたの姿を見て、彼も幸せな気持ちになり「また一緒にご飯を食べたいな」と誘ってくれるかもしれません。

眠そうにうとうとしている

女性の無防備な姿が、男性にとっては可愛くてたまりません。正直、女性からすると寝顔を見られたい人は少ないでしょう。ですが、うとうとして頭が揺れていたり、眠い目をこすっていたりする姿を、男性は愛おしく感じています。ただし、大きなあくびをしたり、半目で寝てしまったりはしないように注意してくださいね。
今回は、男が好きな【女性の仕草】を4つご紹介しました。気になる彼と一緒に過ごせるときには、4つの仕草を意識して行動してみてください。そして、彼にとって忘れられない女性になりましょう!
(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる