1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「まとめ買いしたいっ!」セリアの即買い便利グッズが各所で話題に!

「まとめ買いしたいっ!」セリアの即買い便利グッズが各所で話題に!

  • 2021.1.11
  • 16604 views

セリアの即買い便利グッズは、各所で話題になるくらい実用性バッチリのものなんです。 SNSでもインフルエンサーさんが積極的に紹介しているので、嫌でも注目してしまいますよね。 そこで今回は、セリアの即買い必至な便利グッズを見ていきたいと思います!

(1)形をキープできるツイストバンド

こちらはコード類の整理整頓にぴったりの優れモノ商品、形をそのままキープできるツイストバンドです。 おうちのコード周りがぐちゃぐちゃになってきたら、今度からはぜひこちらを採用しちゃいましょう。 くねくねとした作りが特徴的で、形状記憶なので元に戻るのが魅力的なポイント。 何度でも、どんな場面にも活用できるバンドなので、コード類の整理整頓にはぴったりです。

(2)チューブホルダー

こちらは主にキッチン用品として人気の高い「浮かせる収納」グッズの一つ。チューブホルダーです。 上部分をどこかに引っかけて使うのが特徴的で、下にはチューブを挟みます。 するとチューブは常に口が下になった状態になるので、中身を取り出しやすくなるんです。 これはわさびや辛子などを使いきりたいときには便利ですよね。 その他キッチンでなくても、歯磨き粉やハンドクリームなどにも使えるのは嬉しいところです。

(3)ハンギングクリップ

こちらも浮かせる収納にはぴったりの人気商品、ハンギングクリップになります。 つっばり棒などにひっかけて使えば、さまざまなものをつるした状態で収納できるのが嬉しいところ。 浮かせる収納ならちょっとしたスペースでも簡単に物をしまっておけるのでとっても便利ですよね。 シンプルクリアなデザインなので、おしゃれなインテリアにもなじみやすく使いやすいのもポイントです!


セリアで買える便利グッズは、とにかく実用性たっぷりで見つけたらすぐ買ってしまう勢いですよね。 すぐに使える商品も多く、日常の不便なポイントを解決してくれるのは間違いなしです。 ぜひセリアの便利グッズを応用して、もっとお部屋をおしゃれにすっきりさせていきましょう! (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年12月23日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる