1. トップ
  2. グルメ
  3. 「出会えて感謝…!」成城石井・カルディの美味すぎる”幸せグルメ”って?

「出会えて感謝…!」成城石井・カルディの美味すぎる”幸せグルメ”って?

  • 2021.1.11
  • 47867 views

成城石井やカルディのグルメ、特別感のあるものが多いですね。 少し豪華に食事を楽しみたい、自分へのご褒美、また大切な人と大切な時間を過ごしたい。 そんなときにおススメな「幸せグルメ」を、今回は3つご紹介します。

(1)あまおういちごバナナジャム(成城石井)

ジャムにこだわりを持つ方は多いかと思いますが、まず名前だけでも惹かれてしまうアイテムですね。 甘さが際立つ見た目ですが、食べてみると不思議と爽やか。 いちごとバナナの良さがしっかりと出ています。 食パンにももちろん、ワッフルなどにも合いそうですね♪

(2)クリームブリュレ(カルディ)

カラメルクラッシュ付きの本格クリームブリュレです。 ほろ苦いカラメルでまず魅了されます! プリンも期待通りに甘く、コーヒーや紅茶にとても合いますね。 デザートにもおやつにも出せるグルメです。

(3)バラ先軟骨のワイン煮込み(カルディ)

温めるだけで食べられる嬉しいグルメです。 ご飯にかけるだけで夕飯として成り立ってしまうほどの存在感。 特に軟骨部分のトロトロ感がたまりません。 ワイン煮込みというだけあって大人の味。 特別な夜にも食べたくなります!


今回は、成城石井・カルディの美味すぎる「幸せグルメ」についてご紹介しました。 どれも美味しく、しかも手軽に食べられるものばかりでしたね。 実際に食べていただければ、本当の魅力が分かるかと思います。 (liBae編集部) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗にてご確認ください。 2021年1月8日現在

元記事で読む