1. トップ
  2. 恋愛
  3. 付き合っても安心!4項目で見抜く「一途な男性テスト」

付き合っても安心!4項目で見抜く「一途な男性テスト」

  • 2021.1.11
  • 2990 views

女性陣から絶大な人気を誇っている一途な男性。 付き合う前からこの一面をチェックすることができるのであれば、気にならない女性はいないでしょう。 意中の彼は本当に一途なのか、その真相を確かめにいきましょう。

(1)物持ちがよい

物持ちがよい男性は、一途である可能性大! 同じものを長年愛用するというスタイルは、恋愛面でも反映される傾向があるからです。 物持ちのよさをチェックしたいときは、財布や時計に着目してそれとなく使用歴を聞いてみてはいかがでしょうか。

(2)誰に対しても平等

一途な男性は、誰に対しても平等に接する傾向があります。 人によって態度を変えることのない真っすぐな姿勢は、不誠実な印象を一片も感じさせません。 この一面をチェックしたい場合は、コンビニや飲食店といったスタッフへの対応を注視してみると紐解くことができるかもしれません。

(3)芯が通っている

自分の気持ちを主張できる芯の通った男性。 このタイプは曲がったことをとことん嫌うため、一途な愛を証明してくれる可能性が高いです。 逆に周囲に流されやすかったり優柔不断だったりする一面を持つ場合は、少々危ういといえるのかもしれません。

(4)不器用な一面がある

不器用という言葉は、デメリットだと捉えられがちです。 しかし、お世辞にもマメとは言えないこの性格だからこそ、一筋に1人の女性を追いかける傾向があります。 「嘘をつけない」「1つのことしかできない」といった不器用さがある場合は、ちょっぴり期待してよさそうです。


意外と分かりやすい点から、男性の一途度は計り知ることができます。 付き合う前にこのポイントを紐解くことができれば、絶大な安心感を元に恋愛を謳歌することができるはずです。 意中の彼と一途な男性の特徴をしっかりと照らし合わせて、本気の恋を実現しましょう。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる