1. トップ
  2. どんなコーデとも相性抜群!repipi armarioとの再コラボを見逃すな!

どんなコーデとも相性抜群!repipi armarioとの再コラボを見逃すな!

  • 2021.1.11
  • 661 views

女子中学生たるもの、おしゃれで可愛くで、ちょっぴり大人なアイテムを手に入れたいもの。なんと「Sho-Comi」3,4合併号(小学館)の付録は、人気ブランドrepipi armario(レピピアルマリオ)とSho-Comiがコラボした大容量バッグだ。

今回の付録は、横約40cm、縦35cmの「Sho-Comi×repipi armario コラボビッグボストンバッグ」。過去に大反響だったrepipi armarioとの満を持した再コラボ企画だ。

このバッグは、なんとSho-Comi史上最大の大容量で、学校行事、友達とのお泊り、スクールバッグとしてなど、どんなシーンにも大活躍間違いなし。

このバッグは大容量ながらコンパクトに折りたためる優れもので、オシャカワエコバッグとしても活用できる。外側には、スマホも通学定期もすっぽり入る大きめポケットが付いているのも嬉しい。

また、ブラックカラーを使用しているので、普段の甘口コーデから休日の大人コーデまで合わせやすいアイテムだ。そして、なんといってもリーズナブル。気になるみんなは、「Sho-Comi」3,4合併号(小学館)をゲットしよう。

元記事で読む
の記事をもっとみる