1. トップ
  2. ファッション
  3. 【しまむら】超人気コラボが再入荷!ゲットできたら超ラッキーな「激レアトップス」

【しまむら】超人気コラボが再入荷!ゲットできたら超ラッキーな「激レアトップス」

  • 2021.1.11
  • 8623 views

しまむらといえばコラボアイテムが大人気♡なんと今回、人気インフルエンサー「てら」さんとコラボのトップスが再入荷!前回争奪戦だった2種のトップスが、リニューアルして登場ということで見逃せません。出会えたら超ラッキーかも!?そんな人気トップスの魅力を、michill編集部がご紹介していきます!

てらさんコラボのボーダートップスは新色追加で再登場♡

しまむら しまパト てら テラウェア terawear コラボ インフルエンサー 人気 おすすめ トップス コーデ ボーダー
出典:WEAR

人気ファッションインフルエンサーの「てら」さんが手がけるしまむらのブランド「terawear emu」から、前回発売して好評だったトップス2種が、リニューアルされて再入荷しています!

前回は人気過ぎて秒の勢いで売り切れてしまったので、今回も売り切れの予感大…。見つけたらとてもラッキー!

まずは、こちらのボーダープルオーバー。たっぷりボリュームのある袖がポイントの可愛らしいトップスです。

今回アップデートされたのはカラー。ネイビー、ベージュ、グレーの3色が新たに登場しています。

シンプルながら存在感があるデザインだから、ベーシックなボトムスと組み合わせるワンツーコーデもサマ見えしますよ♪

たっぷりボリューム袖でジャンスカ合わせでも存在感大♪

しまむら しまパト てら テラウェア terawear コラボ インフルエンサー 人気 おすすめ トップス コーデ ボーダー 売り切れ 売切れ 売切 着方 プチプラ
出典:WEAR

このトップスの最大の特徴ともいえるのが、なんといっても袖。たっぷりとボリュームのある袖が、カジュアルすぎずほんのり甘めな雰囲気を漂わせています。

パンツスタイルはもちろん、タイトシルエットの大人っぽいジャンパースカートを組み合わせたりして、大人可愛く仕上げるのも素敵。足元に辛口なブーツをセレクトしてもなじんでいますね。

どんなアイテムにも合わせやすく、合わせる小物などでもまた微妙に印象チェンジができるので、とっても万能!

ボックスロゴスウェットはロゴが新しくなって登場!

しまむら しまパト てら テラウェア terawear コラボ インフルエンサー 人気 おすすめ トップス コーデ ロゴトップス ロゴスウェット ロゴデザイン ロゴ
出典:WEAR

ボックスロゴ付きスウェットも前回大人気で、即売り切れてしまったアイテムの1つ。今回はロゴデザインが新しくなって再登場しています♪

カラーも春らしいアイボリーが仲間入り。こちらのコーデで使われているのは前回のバージョンですが、チャコールグレーも今回も登場しています。

所々にステッチが効いていて、シンプルながらさりげなく可愛らしいデザイン。落ち着いた雰囲気だから、チェックなど柄スカートとも合わせやすく、幅広いコーデに活躍しますよ!

カラーパンツとも相性抜群♡春まで長く使える!

しまむら しまパト てら テラウェア terawear コラボ インフルエンサー 人気 おすすめ トップス コーデ プルオーバー ラク 楽
出典:WEAR

こちらのコーデに使用しているものも前回のバージョンですが、カラーパンツとの相性も抜群にいいんです!

スウェットがシンプルな分、パープルやピンクなどのキレイ色を組み合わせることでバランスよく仕上がります。

スウェットのサイズ感はゆったりめのオーバーサイズだから、トップスOUTでもおしゃれにきまります。

ちなみにロゴはプリントではなく生地なので、チープっぽさがまったくなくとてもプチプラには見えません♡

今回は、しまむら×てらさんコラボの人気トップス2つをご紹介しました。

かなり人気のアイテムなので、今回の再入荷でも争奪戦の予感…!見つけたらとってもラッキーなので、ぜひ手に取ってみてくださいね♪

記事協力:ZOZOTOWN

元記事で読む
の記事をもっとみる