1. トップ
  2. 恋愛
  3. 星座グループ別【鬼のようになるとき】蟹座・蠍座・魚座は浮気をされたとき!

星座グループ別【鬼のようになるとき】蟹座・蠍座・魚座は浮気をされたとき!

  • 2021.1.11
  • 9249 views

腹が立って、腹が立って仕方がないとき、ふと鏡を見ると顔が「鬼の形相」になっていることがありませんか? あなたが、恐ろしい顔になるのはどんなときなのでしょうか。星座グループ別にみてみましょう。

■火の星座(牡羊座・獅子座・射手座)……弱い者いじめをしている人を見たとき
正義感の強い火の星座。誰かが弱い者いじめをしているのを見たら怖い顔をして、「そんなことよしな!」と一喝。自分が盾となり、いじめられている人を守ってあげるでしょう。もし相手が歯向かってきたら、負けずにいい返すでしょう。口論がエスカレートして、大ゲンカになることもあるかもしれません。

■地の星座(牡牛座・乙女座・山羊座)……大事な食べものを食べられたとき
食いしんぼうの地の星座。冷蔵庫に大切にとっておいたお菓子などを誰かが食べてしまったら、鬼の形相になるでしょう。そして、誰が食べたのかを徹底的に調べます。周りの人全員を疑ってかかるかもしれません。食べものの恨みは怖いというように、その執念深さにみんな恐れをなすでしょう。

■風の星座(双子座・天秤座・水瓶座)……ウソをつかれたとき
クールな風の星座ですが、ウソをつかれたときには鬼のようになって怒ります。また、賢くて人を見る目のある風の星座なので、ウソを見破れなかった自分自身にも腹が立つのです。一時カッとなりますが、少しして気持ちが落ち着いてきたら、なぜ自分がウソを見破れなかったのかを冷静に分析するでしょう。

■水の星座(蟹座・蠍座・魚座)……浮気をされたとき
一途な水の星座。恋人ができたら、その人以外見えなくなります。もし、恋人が浮気をしているとわかったら、鬼と化し、怒りを爆発させるでしょう。普段穏やかでやさしい分、怒ったときのギャップは激しいものがあります。恋人は恐れをなして、もう二度と浮気なんてしないからと、平謝りするでしょう。

感情に任せて怒りを爆発させたいときもありますが、ほどほどにしないと、相手との関係にひびが入ることもあります。カッとなったら深呼吸をして、気持ちを落ち着かせましょう。冷静に話すことができれば、怒りは静まるはずです。
(紅たき)
※画像出典/shutterstock

元記事で読む