1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【必見】仕事ができる人が多い誕生日ランキング!

【必見】仕事ができる人が多い誕生日ランキング!

  • 2021.1.11
  • 15583 views

今回は仕事ができる人の誕生日、トップ4をランキングにしました。
あなただけではなく、身近な職場の人が入っているかもしれませんよ。


ぜひチェックしてみてくださいね。

4位 12日

12日生まれのあなたは、意識の高い努力家です。
自分の長所も欠点も知っていて、苦手な分野を克服しようと頑張るでしょう。


そんなあなたに仕事ができないはずがありません。
与えられた仕事には精一杯応えようとするはずです。


もし今の能力では難しい場合は、周囲の協力を得てやりとげようとするでしょう。
その判断にも迷いがないので、上司からの信頼感もバツグンです。

3位 30日

30日生まれのあなたは、知性と理性を持ち合わせる人。


冷静な判断力と的確な把握力で、どのような仕事でもやり遂げます。
少し難しい仕事の方が能力を開花できるのは、いつも自分に対するハードルを高めに設定するから。


同僚とのチームワークも良く、やり手の仲間と組めば、驚くべき早さで目的を達成するでしょう。
リーダーというよりは参謀役ですね。

2位 3日

3日生まれのあなたは、明るく仕事に取り組める知恵者です。


相手の話をよく聞いて、ミスなく仕事をやり遂げるでしょう。
かなり有能ですが、それを自慢しない賢さも持ち合わせています。


もし自分ひとりでは進まない仕事があっても、周囲からの協力で助けてもらえるはず。
それはあなたの明るさが、いつもまわりを助けているからです。

1位 29日

29日生まれのあなたは、カリスマ性あふれる実力者。


穏やかな口調とは裏腹に、仕事に対する姿勢は厳しさにあふれています。
水も漏らさぬような仕事ぶりは、周囲から尊敬を集めるでしょう。
責任者にも任命されやすく、一気に出世することも。


あの人に任せれば大丈夫だと言われやすいのですが、あなたにはプレッシャーを跳ね返すだけの実力があるのです。




いかがでしたか。
仕事ができる誕生日の皆さまは、自信を持って、さらに仕事に取り組んでいきましょう。


ぜひ今回の記事も参考にしてみてくださいね。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる