1. トップ
  2. 恋愛
  3. ちょ、本当に同一人物…?付き合う前に「要注意したい男」TOP4

ちょ、本当に同一人物…?付き合う前に「要注意したい男」TOP4

  • 2021.1.11
  • 1027 views

付き合った後に相手の嫌な部分が見えてしまうことは、避けようがありません。
しかし、付き合う前に出来るだけチェックしておけば、少しでもリスクを下げることができます。
そこで今回は、付き合う前に「要注意したい男」TOP4を紹介します。

お金にルーズ

お金は、生きていく上で非常に大切なものです。
そんな大切なものにルーズだということは、全てにおいてだらしないと言っても過言ではありません。
あなたに結婚願望があるなら、なおさらオススメできません。
経済観念のある人かどうか見極めるようにしましょう。
足元を見ずにお金を使っている男性は、注意が必要です。

自立できていない

自立できていない男性は、世の中にたくさんいるようです。
仕事がバリバリ出来る男性でも、家に帰れば何でも人任せということもザラにあります。
これを付き合う前に見極めるのは、難しいものです。
そんなときにオススメの方法が、少し遠出のデート。
見ず知らずの土地であなたに頼りっぱなしなら、少し考えた方が良いかもしれません。

感情の起伏が激しい

感情の起伏が激しい男性は、オススメできません。
普段は優しくても、少しピンチになるとすぐにイライラし始めます。
付き合いたては嫌われないように抑えていますが、慣れてくると本性が表れるものです。
いくら根が良くても、相手の感情に振り回されていては疲れてしまいます。
感情のコントロールが出来る人を探しましょう。

嘘が多い

当たり前ですが、嘘の多い男性は信用できません。
小さな嘘であったとしても、何度か繰り返されるようであれば、考えものです。
相手を思いやる嘘は構いませんが、自分を守るために嘘をつくような人は、やめておきましょう。
何か失敗したとしても、正直に話してくれる誠実な男性を見つけてください。




付き合う前に「要注意したい男」TOP4を紹介しました。
あなたの気になる男性は、当てはまっていませんでしたか?


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる