1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「体が勝手に....!」男性が本命についしてしまう行動

「体が勝手に....!」男性が本命についしてしまう行動

  • 2021.1.11
  • 5470 views

気になる男性が、自分のことをどう思っているのか、気になりますよね。
遊び相手と本命では、男性がとる態度も変わってきます。
そこで今回は、男が本命についしてしまう行動を紹介します。

女性の隣をキープする

女性は好きな人がいたとしても、嫌われることを恐れて控えめな態度を取りがちです。
一方男性は、女性と比べると積極的な人が多いようです。
本命の人がいれば、少しでも近くにいようとします。
いつも隣にいる男性は、きっとあなたに恋心を抱いているのです。
隣にいることで、周囲の男性が近づけないようにもしています。

ちょっとしたことで嫉妬をする

男性は嫉妬深い生き物です。
特に、恋愛に関することとなればいつも以上に燃え上がります。
他の男性が意中の女性に少し話しかけただけでも、落ち着かないようです。
無理やり会話に割り入ってきたりしたら、それは嫉妬心の表れかもしれません。
また、本命の女性と仲が良いアピールを周囲の男性にしたりもします。

軽いボディタッチ

男性が女性の身体に触れることは、場合によってはセクハラになるのでよくありません。
しかし、男性は気持ちが行動に出やすいものです。
好きすぎるあまり、軽くボディタッチをしてしまうことがあります。
想いが強く、身体が勝手に動いてしまうようです。
ただし、思わせぶりな態度をとるために故意にする男性もいるようなので、見極める必要があります。

気にかける

男性は、好きな女性のことは必要以上に気にかけます。
いつも気にかけているので、少しの変化にも気付いて助けてくれることも。
これは、本命の女性を守りたいという男性の本能のようです。
女性が好きな男性を目で追うのとは、少しレベルが違います。
いつも気にかけてくれる男性がいたら、脈アリかもしれません。




男が本命についしてしまう行動を紹介しました。
あなたの気になる男性は、いくつ当てはまっていましたか?


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる