1. トップ
  2. レシピ
  3. 【スタバ】たまらん美味しさ!SNSで人気のバタースコッチラテのカスタム

【スタバ】たまらん美味しさ!SNSで人気のバタースコッチラテのカスタム

  • 2021.1.11
  • 1400 views

スターバックスコーヒーで好評発売中の「バタースコッチ ラテ」のおすすめカスタムを紹介します。

「神、、、おいしすぎちゃう」

2020年12月26日から期間限定で販売されている「バタースコッチ ラテ」は、バターのまろやかなコクとカラメルの甘みに、焦がしたようなほろ苦さが香るラテです。ホットとアイスがあります。

同時期にハチミツ入りの「ハニー ホイップ」を使用したフラペチーノとラテが登場したことで、「バタースコッチ ラテ」に「ハニーホイップ」を追加(プラス50円)するカスタムが注目されています。

「ハニーホイップはバタスコにも合うぅ~」

「神、、、おいしすぎちゃう」

「ハニーホイップ追加したらもうたまらんく美味しい」

「ちょっとした特別感がありますね」

さらにはキャラメルソースを追加(無料)して、より"甘々"にカスタムしている人も。甘党さんはぜひ試してみて。

バタースコッチ ラテの販売は、2021年3月16日まで。期間中であってもなくなり次第終了となるので、いまのうちに楽しんで。

価格はShort420円、Tall460円、Grande500円、Venti540円です。

※価格は税別表記

元記事で読む
の記事をもっとみる