1. トップ
  2. グルメ
  3. あったらラッキー♡【セブン】の大人気神スイーツ教えます!

あったらラッキー♡【セブン】の大人気神スイーツ教えます!

  • 2021.1.11
  • 11727 views

セブン-イレブンには売り切れ必至な大人気のスイーツがたくさんあります。 そんなスイーツがあるなら、甘いもの好きならぜひ知っておきたいところですよね。 そこで、あったらラッキー♡【セブン】の大人気神スイーツを3つご紹介します。

(1)ほうじ茶仕立てみたらし団子パフェ

セブン-イレブンのほうじ茶仕立てみたらし団子パフェは、300円とは思えない食べごたえ抜群のスイーツです。 ほうじ茶ムースともちもちのみたらし団子の組み合わせがおいしいと評判です。 さつまいもダイスものっていて色々な和の味が楽しめるパフェとなっています。

(2)ピエール・エルメ シグネチャー エクレア マロンショコラ

ピエール・エルメ シグネチャー エクレア マロンショコラは、セブンとピエールエルメのコラボ商品です。 ココアパウダーがたっぷりかかったエクレア生地はふんわりしっとりしていて、マロンクリームが濃厚で甘いざらっとしていてより栗を感じさせます。 チョコカスタードクリームはチョコ感強めで、ホイップクリームも入っていて甘くておいしいと話題に。 ほんの少しの塩味がいいアクセントになっているので、甘いもの好きの人はぜひ試してみてはいかがでしょうか。

(3)ウーピーパイ

セブン-イレブンのウーピーパイは、バタークリームとチョコレートの洋生菓子です。 生地はもちもち食感で中のクリームはあっさりしています。 見た目はカラフルで可愛いので、SNS映えすること間違いなしと言えるでしょう。

(4)宇治抹茶ばばろあ

セブン-イレブンの宇治抹茶ばばろあ伊藤久右衛門 監修のスイーツです。 宇治抹茶ばばろあの上にホイップと粒あんが乗っているシンプルな構造となっています。 口溶けがよく滑らかに舌の上で溶けてくところが非常に魅力的と言えるでしょう。


セブン-イレブンにはスイーツ好きにはたまらない商品がたくさんあります。 あったらラッキー♡【セブン】の大人気神スイーツを参考に、おいしいスイーツをゲットしちゃいましょう。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年12月29日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる