1. トップ
  2. 恋愛
  3. 思わず「キュンです♡」男性が本命にしかしない言動とは?

思わず「キュンです♡」男性が本命にしかしない言動とは?

  • 2021.1.11
  • 10169 views



自分に好意を持ってくれている男性がいるなら、いますぐ知りたいですよね?
男性がひそかに送っているサインを見落とすわけにはいきません。
事前にその言動を知っておくことで、チャンスを逃さないようにしましょう。
そこで今回は、男性が本命にしかしない言動を紹介します。

気付いたら近くにいる

男性は、好きな女性には物理的に近付こうとします。
本人も無意識で、本能的に身体が勝手に動くそうです。
また、女性の隣の位置をキープすることで、他の男性が入る隙を与えないようにもしています。
これも、嫉妬深い男性の深層心理のようです。
飲み会などでよく隣の席に座ってくる男性がいたら、かなり怪しいです。

プライベートの質問が多い

男性は、意中の女性のことは何でも知り尽くそうとします。
特に、誰も知らないプライベートの内容を聞き出すことで、優越感に浸るようです。
自分の話ばかりする男性は、自己顕示欲を発散しているだけかもしれません。
しかし、あなたに関する話を持ちかけてくる男性は、話が別です。
好意を抱かれている可能性大でしょう。

連絡先を聞いてくる

男性は面倒くさがりの人が多いため、必要のないものは出来るだけ遮断します。
メールや電話のやり取りも、仕事以外では極力したがりません。
そんな男性が、自ら連絡先を聞いてくるということは、脈アリかもしれません。
向こうから何度も連絡が来るようであれば、それはもう間違いありません。

細かいことに気付く

男性は、女性と比べて鈍感な人が多いです。
女性の方が、細かい表情の変化や仕草に気付く能力に長けています。
しかし、本命の女性の変化にはすぐに気付きます。
体調が悪いときや困ったときに、いつも気付いてくれる男性はいませんか?
もしいれば、その男性は恐らくあなたのことを想っています。




男性が本命にしかしない言動を紹介しました。
「私のこと好きなのかな......?」という男性がいたら、ぜひこれらのポイントをチェックしてみてください。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む