1. トップ
  2. グルメ
  3. マニアも激推し!【業スー】で買える「美味すぎスイーツ」3選とは?

マニアも激推し!【業スー】で買える「美味すぎスイーツ」3選とは?

  • 2021.1.11
  • 2867 views

業スーのスイーツは、お値段が手頃なのに美味しすぎて何度もリピしたくなりますね。 海外直輸入のスイーツも多いため、世界中のスイーツが手軽に食べられるの嬉しいポイントです。 今回は、業スーの美味すぎスイーツを3つご紹介します。

(1)ショコトーネ

ショコトーネは、クリスマスにおなじみのパネトーネの中にチョコチップを入れたパンです。 ブラジルで人気があり、業スーで売っているショコトーネもブラジルのBauducco社のものです。 Bauduccoはラテンアメリカを代表する菓子メーカーで、パネトーネの生産は世界最大規模とのこと。 そんなすごいメーカーのショコトーネなので、食べてみたいと思いませんか? お値段は小さいサイズで148円。 マフィンみたいな形のチョコパンで、しっとりした生地にチョコチップがたっぷり。 トーストするとさらに美味しくいただけるみたいなので、ぜひ食べてみてください。

(2)トリプルチョコレートマフィン

ベルギーチョコを使用した「トリプルチョコレートマフィン」は、原産国ベルギーの高級感あるマフィン。 「トリプル」というのはチョコレート生地、チョコチップ、チョコレートフィリングの3つのチョコレートが贅沢に使われているから。 チョコ好きさんなら見逃せないスイーツです。 トリプルチョコマフィンは、冷凍ですが、自然解凍で食べられます。 柔らかいチョコフィリングと固いチョコチップの歯ごたえで食感も楽しめますよ。 2個入り258円で贅沢なチョコレート体験ができちゃいます。

(3)チョコレートトリュフ

業スーのスイーツマニアが激推しする「チョコレートトリュフ」。 生チョコのような濃厚なムースはなめらかな口どけ。 表面にはビターなココアパウダーで大人のチョコスイーツです。 このクオリティで2個入り248円はお得感がありすぎます。 チョコ好きさんは、ぜひ食べてみてください。 業スーには美味しいスイーツがたくさんありますが、その中でも「美味すぎ」と言っていいスイーツを3つご紹介しました。 すべてチョコ系のスイーツなので、チョコに目がない人はぜひ食べてみてください。 お手頃なお値段なので、リピしたくなってしまうでしょう。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。 2021年1月7日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる