1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【男性心理】どんな時に男性は「チューしたい!」って思うの?

【男性心理】どんな時に男性は「チューしたい!」って思うの?

  • 2021.1.11
  • 2026 views

「キスしてほしい・・・」と思った時にはしてくれず、はたまたボーっとしている時に突然キスされた・・・あなたにはこういった経験はありませんか?
男性がキスしたいと感じる瞬間は、女性の感覚とは全く違うものなのでしょうか?
そこで今回は、どんな時に男性はキスしたいと感じるのかを解説いたします!

急に二人っきりになれた時

例えば、彼と友達の複数人で遊んでいる時に急に二人っきりになれる瞬間が訪れたとします。
男性はこういった瞬間にキスしたいという気持ちが高まるそうです。
友達の前では普段のラブラブぶりをあまり出さないようにしているカップルは多いですよね。
その押し込めている気持ちが二人っきりになれた瞬間に解放され、不意打ちでキスしてしまう男性が多いです。

愛おしくてたまらなくなった時

彼女が愛おしくてたまらないと感じた時に、「キスしたい!」と感じる男性が多いようです。
これはかわいい動物を見た時と同じような感覚で、かわいすぎてどうしようもないという気持ちから思わずキスしてしまうのだとか。
彼にキスして欲しいと感じた時には、とびっきりかわいく甘えてみてはいかがでしょうか♪

お酒に酔って気分が良くなった時

お酒を飲んで楽しい気分になった時に、キスしたいという気持ちが高まる人もかなり多いようです。
確かに、お酒に酔うとなぜかキス魔になる人って男女問わずいますよね。
しかし、いつもは全然なのにお酒が入った時だけキスしてくれる人は、他の人にも同じことをしている可能性が高いため要注意です。

別れが惜しいと感じた時

デートの終わりはいつだって悲しいものですよね。
「また次のデートで会えるけど、どうしても寂しい・・・」そんな時に男性は、自然と体が動いてキスしてしまうのだとか。
別れ際のキスは、女性としても深い愛情を感じられてうれしいものですよね♪




男性がキスをしたくなる瞬間についてご紹介いたしました。
これらのポイントを把握しておくことで、彼からのキスに準備万端で臨むことができそうですね♪


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる