1. トップ
  2. 恋愛
  3. その恋、不倫かも? 彼が既婚者だと気づいた理由

その恋、不倫かも? 彼が既婚者だと気づいた理由

  • 2021.1.11
  • 22759 views

大好きな彼。いい関係が続き、「そろそろ結婚したい!」と思いきや、話が全然進まない! それは、もしかして彼が既婚者だというサインかも。
今回は実際に不倫に気づいた経験があるというアラサー女性たちに取材してきました。

デートが常にスーツ

「デートに必ずスーツを着てきた元カレ。スーツ姿が好きだったからはじめは気にならなかったんだけど、休日のショッピングセンターにまでスーツで来てさ……。さすがに変だと思ってスマホ見たら、奥さんと3歳の子どもがいたよ」(33歳/広告)

▽ 仕事が忙しければスーツで会う頻度は高いでしょうが、それにしても常にというのは怪しいですよね。休日のショッピングセンターにスーツの人なんてそうそういないはず。妄信せずに疑って正解でしたね。

スマホにキャラ物のシール

「スマホにかわいいキャラ物のシールが貼ってあるのがずっと気になっていました。彼に聞いたら、『俺、このキャラ好きなんだよなぁ!』って言っていたんだけど、キャラの名前間違えたの! 嫌な予感して問い詰めたら子どもがいることを薄情したよ」(35歳/損保)

▽ 男性でもかわいいものが好きな人ってたまにいますよね。でも、スマホに貼るくらい大好きなキャラの名前を知らないって……。十中八九、子どもが貼ったとみて間違いなさそうですね。

子ども並みの早寝

「元カレはとにかく早寝でさ。毎日20時には『おやすみ~』ってLINEくるんだよね。いつもは返信しないんだけど、返信してみたら、奥さんと思われる人から『主人とどういうご関係ですか』って返事がきたよ。凍った……」(28歳/航空)

▽ 20時に「おやすみ~」ってうちの子どもたちと同じです。アラサーになってそりゃないでしょうよ! 遅い時間の連絡を嫌がるのは誰かと暮らしている証拠なのかもしれません。

家に呼んでくれない

「付き合って3年たっても家に呼んでくれなかった彼。家の場所もぼんやりしか教えてくれなくて、変だなと思っていたんだよね。『家に連れて行ってくれないなら別れる』って言ったら、既婚だとあっさり認めたよ。無駄な時間だった……」(30歳/銀行)

▽ 家に呼ばないのも怪しいですよね。家が汚くても、狭くても3年間もお付き合いして絆が深まっていれば呼ぶのが普通です。あなたの家にはくるのに、相手の家の場所すら知らないのならば、既婚者フラグ立ちまくりですよ。

おわりに

いかがでしたか? やはり既婚者には怪しい言動が見え隠れするものですね。既婚者と知って付き合ったのなら、苦しくとも覚悟の上でしょうが、知らずにいたのであれば大打撃ですよね……。
奥さんも彼女も裏切るなんてなんと最低な男なのでしょう。別れられてラッキーと切り替え、ぜひ、次こそはステキな恋をしてください!

元記事で読む