1. トップ
  2. レシピ
  3. これ知ってたらスゴイ!【コストコ】マニアに人気の「隠れ冷凍食品」

これ知ってたらスゴイ!【コストコ】マニアに人気の「隠れ冷凍食品」

  • 2021.1.11
  • 13805 views

冷凍食品はお弁当や時間がないときの夕飯のおかずにぴったりです。 コストコの冷凍食品はマニアの中で話題の商品がたくさんありますよ。 そこで、これ知っていたらスゴイ!【コストコ】マニアに人気の「隠れ冷凍食品」を3つご紹介します。

(1)小籠包

コストコの小籠包は、998円で25個入りで1個あたり40円とコスパ抜群の商品ですよ。 この冷凍小籠包はCHUTAKAが企画・製造の蒸すだけで食べられる小籠包です。 餡には、豚肉、鶏肉、ネギ、生姜などが入っていて、豚肉や鶏肉は国産のものを使用。 調理方法は蒸す・フライパンで焼くだけなので簡単にできてとってもおいしいですよ。

(2)HANDY クラブケーキ

コストコのHANDY クラブケーキは、1998円で85g×6個入っています。 HANDYという、アメリカで最も古いシーフード加工業者といわれているハンディシーフードのクラブケーキです。 防腐剤不使用で、カニ肉はブラックライトで殻の破片を残さないように徹底管理しているとのこと。 しかも、カニの配合割合は65%で蟹肉がたっぷり詰まっています。 お値段お高めなんですが味は非常に美味しいと評判です。 オーブンで焼くとパサパサになってしまうことがあり、自然解凍後にフライパンで焼くのがおすすめなので試してみてはいかがでしょうか。

(3)モッツァレラチーズスティック

コストコのモッツァレラチーズスティックは、1.2kgで1658円ととっても大容量。 モッツァレラとクリームチーズの2種類が使われているため、なめらかでクリーミーな味わいが特徴的。 外側の衣に米粉が入っているのでカリカリ食感がたまらないと話題なので、ぜひ一度試してみてはいかがでしょうか。


コストコにはまだ知られていないおいしいグルメがたくさんあります。 これらの商品を参考に、おいしい冷凍食品をゲットしちゃいましょう。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。 2021年1月7日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる