1. トップ
  2. ファッション
  3. マネさせてくださいっ♡《ZARA》アイテムを使ったおしゃれさんの「大人コーデ」

マネさせてくださいっ♡《ZARA》アイテムを使ったおしゃれさんの「大人コーデ」

  • 2021.1.11
  • 15913 views

個性的なコーデにもトレンドコーデにも活躍してくれるアイテムが揃っているZARA。今回はそんなZARAでGETできるアイテムを使ったコーデをご紹介していきますよ♡

ショートコートと花柄スカートでエレガントコーデ♡

ショートコートに花柄スカートのコーデ
#CBK

こちらはZARAの花柄スカートにショートコートやホワイトのストールを合わせた、清潔感のあるコーデになっています♡フレアなシルエットのスカートは、エレガントさを出したいときにピッタリ。ZARAとは思えないフリンジと花柄がかわいらしいアイテムで今年のコーデをまとめてみて。

ブラウンコーデは大人っぽローファーでまとめて♡

ロングコートにブラウンスカートのコーデ
#CBK

こちらはこの冬トレンドになっているブラウンのアイテムやロングコートを合わせたモノトーンコーデです♡今年はマキシ丈のスカートにロングコートを合わせたコーデが定番。ここにZARAのローファーを合わせることで今っぽくまとめることができますよ♪ガーリーさを出しながらおしゃれに決めたいときにおすすめです。

ニットロングワンピースとショートブーツで大人シンプルコーデ♡

ブルーのワンピースのコーデ
#CBK

こちらはニットのロングワンピースとショートブーツを合わせたコーデです♡シンプルなコーデですが大人っぽくまとまっていて、洗練された雰囲気に仕上がっていますよね。ショートブーツは今年の必須アイテムなので、持っていない方はGETしておきたいところ。タートルネックタイプのワンピも着るだけで様になるのでおすすめです。

タートルネックにドットスカートできれいめコーデ♡

タートルネックにドットスカートのコーデ
#CBK

こちらはタートルネックにドットのスカートを合わせたコーデです♡シンプルなタートルネックはいろいろなコーデに活躍してくれ、着回し力も抜群。体のラインもきれいに見せてくれるので、デートコーデにピッタリですよ。

ZARAのアイテムで冬コーデを彩ろう♡

ZARAのアイテムはこの冬もおしゃれでいさせてくれるものばかりですよ♡気になるアイテムはGETしてコーデをマネしてみてくださいね。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる