1. トップ
  2. ファッション
  3. 「万能すぎん?!」ダイソーの神アイテムにマニア大満足!

「万能すぎん?!」ダイソーの神アイテムにマニア大満足!

  • 2021.1.10
  • 10526 views

ダイソーで買える神アイテムは、まさに100均マニアも大喜びするクオリティです。 便利で使いやすい、デザインもいい、そしてコスパも最強……とくれば言うことなしですよね! そこで今回は、マニアも大満足するダイソーの神アイテムをまとめてみました♪

(1)携帯用ほこり取り

こちらは折りたたんで持ち運びできる、携帯用のほこり取りです。 服やバッグなどについたほこりを取るのには最適の便利アイテムですね。 とってもコンパクトなのでかさばらず、バッグにいつでも忍ばせておけます。 意外とほこりはしっかりとれるので、まさにお値段以上のクオリティです。 これからの季節はとくにコートについたほこりが気になりますし、重宝するのは間違いなしですね。

(2)調味料ケース

ダイソーの神アイテムといえば、一石二鳥的に役立つ調味料ケースも最高です。 一見普通の調味料ケースに見えますが、実は便利なポイントは付属のスプーンにあります。 付いてくるスプーンなら、なんと簡単に「小さじ」をすくうことができるんです。 計量スプーンいらずなので、便利度はかなり高めですよね。 スリムですっきりとした形も魅力的なので、狭いところでもしっかり置いておけます!

(3)携帯ゴミ袋ケース

こちらもめちゃくちゃ便利で神アイテムといわれる、携帯ゴミ袋ケース。 中には小さくまとまったゴミ袋が入れられるようになっていて、穴からは袋をサッと取り出せます。 意外と大きな袋もまとめれば入るので、ゴミ袋の持ち運びの際には役立つこと間違いなしです。 バッグなどに取り付けておける設計なので、管理もとても楽ちんです。 普段のお出かけからお泊り、アウトドアまでさまざまなシチュエーションで役立ちますね。


ダイソーで買える神アイテムは、実用性十分で普段から活躍してくれることは間違いなしです。 そしてどれもアイデア力が半端ではないので、思わず感動してしまいますよね。 役立ち度高めの神アイテムをゲットして、毎日の便利をコスパよく手に入れちゃいましょう! (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年12月22日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる