1. トップ
  2. 恋愛
  3. 君は俺のハート泥棒だ…男性が【恋に落ちるLINE】とは?

君は俺のハート泥棒だ…男性が【恋に落ちるLINE】とは?

  • 2021.1.10
  • 2200 views

LINEは恋愛において大切なツールですよね♪
今回は、男性が恋に落ちるLINEを4つ紹介します。


紹介するテクをチェックして、気になる彼をゲットしちゃいましょう♡

無邪気に喜ぶ

最初に紹介するのは、無邪気に喜ぶLINE。
デートの約束をした時などに使うのがおすすめのテクです!


「わーい」「やったー」といったわかりやすい反応をするべし。
彼は可愛いとキュンとするはずです♡

一緒に行きたい

次に紹介するのは、デートのお誘いをするLINE。
「〇〇さんと行きたいお店がある」などと送るのがおすすめです!


ある程度脈があれば、話がスムーズに進むはずですよ。
ダイレクトにデートに誘えば、彼はあなたを意識するはず♡

たくさん褒める

「かっこいい」「優しい」などと褒めるLINEがおすすめ!
男性の場合、褒められて女性を意識することもあります。


褒められて嬉しくない人って、なかなかいないですよ!
彼の良いところを見つけ出して、たくさん褒めてあげてくださいね♪

同じスタンプ返し

最後に紹介するのは、同じスタンプを返すテク。
人は同じような行動をする相手に好感を持つと言われています!


相手の良く使うスタンプを、自然なタイミングで使うのがおすすめ。
テンポ良いLINEをすることができますよ♪






今回は、男性が恋に落ちるLINEを4つ紹介しました。
どれも彼とのLINEを楽しくするものばかりでしたよね♪
今回紹介したテクを使って、彼との距離を縮めてみてくださいね!


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる