1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【診断】1位はA型!?「追われる女」ランキング!

【診断】1位はA型!?「追われる女」ランキング!

  • 2021.1.10
  • 10909 views

好きな女性ができたら追いたくなるのが男性の本能。


今回は、血液型別に男性から追われる女性をランキングしました。
ぜひ自分の血液型をチェックしてみてくださいね。

4位 O型

O型のあなたは、恋愛には積極的なので男性に追われるよりも先に自分が追ってしまいます。
そのため、追われる女とは言えないでしょう。


好きな男性に振り向いてもらうことに情熱を注ぐのが、恋愛の醍醐味だと思っています。
自分から好きになった男性でないと満足できないので、仮に追われたとしても振り向くことはあまりないでしょう。


男性から追われなくても、しっかり自分でパートナーを確保する頼もしい女性とも言えます。

3位 AB型

AB型のあなたは、男性から見ると神秘のベールに包まれている印象があります。


そのため、どうアプローチしていいのか分からずに追いたくても追えない男性がいるようです。
誰もが追える女性でないので、追われる女とは言えないでしょう。


もし意中の男性の視線を感じたら、追いやすい様に少し隙を見せていくと、相手は喜んで追ってくるでしょう。

2位 B型

B型のあなたは、社交的で男性が非常に魅力を感じる女性なので、追われる女と言えます。
その中に気に入った男性がいれば、交際に発展していくでしょう。


ただし本来は束縛を嫌い、熱しやすく冷めやすい性格です。
そのため、振り向きそうでなかなか振り向かずに、男性を振り回してしまうこともあります。


そのつかみどころがなく気まぐれなところも魅力的で、ついつい相手は追ってしまいたくなるでしょう。

1位 A型

A型のあなたは、恋愛には奥手です。
男性から追われて恋愛が始まることがほとんどなので、追われる女でしょう。


また気配り上手で思いやりがあり、男性を傷つけることはしないので、相手も安心して追うことができます。
そのため、追いやすい女、追わせ上手な女とも言えますね。




いかがでしたか?
ぜひ今回の記事も参考に、男性に上手に追わせて素敵な恋を始めてくださいね。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる