1. トップ
  2. 恋愛
  3. 隠しきれないっ!男性が見せる「最強脈ありサイン」4つ

隠しきれないっ!男性が見せる「最強脈ありサイン」4つ

  • 2021.1.10
  • 10773 views

みなさんは、男性からの「脈ありサイン」をしっかりキャッチできていますか?
男性の好意は、意外な言動に表れることもあるようです。
今回は、男性が見せる「最強脈アリサイン」をご紹介していきます。
彼の気持ちを見逃さないように意識してみましょう。

過去の会話の内容についての話を振ってくる

男性は、過去の会話の内容を覚えていることが少ない印象がありますよね。
しかし好きな女性に対してであれば、それは別のようです。
好きな女性が話していた内容は印象に残りやすいため、後日彼からその話題について質問されることもあるでしょう。
「この前の話だけど、どうだった?」「前言ってた映画、俺も見たよ」なんていわれたら、彼はあなたとの話をしっかり覚えている証拠。

なにかとプレゼントをくれる

なにかと差し入れやプレゼントをくれるのも、脈ありサインの可能性があるといわれています。
純粋に「喜ぶ顔が見たいから」という気持ちが隠されているのかもしれませんね。
または「気が利くアピール」をして、好感度を上げたいなんて気持ちがあるのかも。

用事がなくても連絡をくれる

暇なときに連絡をくれることはありますか?
用事がないのにメッセージや電話をくれるのなら、それは脈ありサインかもしれません。
「ずっとあなたとつながっていたい」と思っているからこその言動といえるでしょう。

別の男性のことを質問してくる

気になる人の異性関係は、男女限らず気になるポイントではないでしょうか。
ですので、あなたと他の男性とのことについて聞いてくるようなら、あなたを気になっていると考えられそうです。
もしかしたら彼は、ちょっとだけやきもちを焼いている可能性もありそうですね!


彼からの「脈ありサイン」、思い当たるものはありましたか?
しっかりとサインをキャッチすることで、恋愛を進展させるきっかけになるかもしれませんね♪


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる