1. トップ
  2. スキンケア
  3. 「かなりいい匂い」「ベタつかずサラッとした」。リフレッシュハンドジェルがSNSで話題!

「かなりいい匂い」「ベタつかずサラッとした」。リフレッシュハンドジェルがSNSで話題!

  • 2021.1.10
  • 1819 views

肌の乾燥が特に気になる季節。SNSでは、とあるハンドジェルが注目を集めています。

保湿成分とエタノールを配合

その商品とは、「IGNIS iO (イグニス イオ)」の「リフレッシュ ハンドジェル」です。

イグニス イオは、植物由来成分にこだわったスキンケアブランド「イグニス」から派生したシリーズで、パステルカラーのパッケージが特徴です。

「リフレッシュ ハンドジェル」は、みずみずしいジェルがすばやく手肌になじみ、水なしで手肌をさらりとひきしめてくれるハンドジェルです。LIPSベストコスメ 2020下半期 新作カテゴリ賞ハンドケア部門3位にも選ばれました。

SNSのクチコミでは、特に「香りが好き」「べたつかない」といった声が目立ちます。

「これはまじで神コスメと思う!!!」

「ベタつかずサラッとした使い心地が気に入った」

「これは香りがかなりいい匂い」

「エタノール入りだから軽く消毒できるし何より1000円」

さわやかなレモンとスイートなフローラルの香りを基調としたイノセントフローラルの香りがします。価格は税込1100円(60g)。

緑茶エキス(チャ葉エキス)、キラヤ樹皮エキスなどの保湿成分のほか、アルコールの1種であるエタノールを含んでいます。アルコール過敏症の人や、肌の弱い人は使用を避けてください。

※商品画像はイグニス公式ツイッターより

元記事で読む
の記事をもっとみる