1. トップ
  2. 恋愛
  3. AB型は自然とハマらせる…?【血液型別】魔性の女ランキング!

AB型は自然とハマらせる…?【血液型別】魔性の女ランキング!

  • 2021.1.10
  • 12538 views

男性を虜にしてしまう魔性の女、女性から見ても憧れてしまいますよね。 本記事では、そんな魔性の女を血液型別にランキングでご紹介しています。 ぜひ、ご自分の血液型をチェックしてみてくださいね。

4位 A型

誰に対しても誠実に向き合っていくA型は、魔性の女ではありません。 むしろ魔性の女とは対極にいる女性です。 相手の立場や気持ちを考えながら行動するので、駆け引きやワガママを言うのは苦手です。 そのため、男性を翻弄するような言動をすることはほとんどないでしょう。 落ち着きのある性格が、結婚や真剣交際を望んでいる男性を引き寄せています。 ただ、恋愛のエッセンスとして、たまにはワガママを言ってみても良いかもしれませんね。

3位 B型

熱しやすく冷めやすく、思いつきで動くB型は、時々魔性の女になっています。 その恋愛の仕方は超マイペースです。 気まぐれで自由奔放な性格で男性を振り回しています。 自分からアプローチを仕掛けておいて、相手の男性がその気になった頃にはすっかり過去の事になってしまっていたり・・・ そんなつかみどころの無さが、男性の闘争心に火を着けます。 そして、なんとか振り向かせたいと躍起になってハマってしまいます。 自由奔放な魔性の女です。

2位 O型

恋愛体質で情熱的なO型は、魔性の女です。 恋愛に対して貪欲なので、気に入った男性には様々な形でアプローチを仕掛けていきます。 熱烈でロマンチック、時にはセクシーに。 仕掛けられた男性は、その誘惑に舞い上がってしまいます。 気がついたら彼女なしでは生きていけないほどハマっていたりします。 男性を虜にする魅惑的な魔性の女です。

1位 AB型

生まれながらに二面性を持っているAB型は、魔性の女です。 人には無関心かと思いきや突然優しさを見せたり、おとなしいと思いきや意外と頑固だったり。 知れば知るほど余計に、どちらが本当の姿なのか分からなくなる奥の深い性格です。 そのため、一筋縄ではいかなさそうなところが男性を惹きつけます。 そして、気がついたら彼女のことを考えているようになり、ハマっていきます。 神秘的な魅力のある魔性の女です。


いかがでしたか? ぜひ本記事を参考に、素敵な男性を虜にしてくださいね。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる