1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【心理テスト】「今季着たいニットは?」で分かる!あなたの恋愛傾向

【心理テスト】「今季着たいニットは?」で分かる!あなたの恋愛傾向

  • 2021.1.10
  • 22763 views

この冬は、どんなニットを着たいと思っていますか? 選んだニットから、あなたの恋愛傾向が見えてきます。 恋愛中の自分の弱点を見つめ直して、素敵な恋愛を楽しみましょう!

Q.この冬に、あなたが着たいニットは次のうちどれですか?

A:網み目の大きなざっくりニット B:存在感のあるニットワンピース C:ゆるふわなモヘアニット D:ぴったりフィットするリブニット

A:網み目の大きなざっくりニット

あなたは恋をしても、友達同士のような関係を好む傾向があります。 一緒にいることでお互いを高めあったり笑い合ったりするような、ほのぼのとした関係。 クラスメートやアルバイト先の男性を、知らず知らずのうちに好きになるでしょう。 関係性を長く築いていけるので結婚向きな反面、燃え上がるような恋愛はしません。 相手が自分とは違うタイプの場合は、馴れ合いにならないよう刺激を入れる工夫をしましょう。

B:存在感のあるニットワンピース

あなたの恋愛は、一目惚れから始まる傾向があります。 ロマンチックで運命的な出会いを信じているので、一瞬で恋がスタート。 第一印象の顔や雰囲気で恋愛するかどうかを即座に決め、一切の迷いがありません。 恋に酔いしれる楽しみを知っている反面、冷静さを保てずに破壊的になることも。 この人に人生のすべてを捧げてもいいと思っている時こそ、相手の欠点もしっかり見るようにしましょう。

C:ゆるふわなモヘアニット

あなたは恋をすると、献身的に尽くしたくなる傾向があります。 相手に見返りを求めることなく、ただただ相手の幸せを考えられるタイプ。 男性にリードしてほしいと思っているので、押しの強い人を好きになることが多いでしょう。 恋人を幸せな気分にさせる能力に長けている反面、言いなりになってしまうことも。 相手が打算的な発言や試してくるような場合は、注意して誠実さがあるかを見極めましょう。

D:ぴったりフィットするリブニット

あなたは、自分にないものを持っている人に恋する傾向があります。 他の人から羨ましがられる恋愛をしたいという気持ちも、心の奥底にあるでしょう。 年上や尊敬できる人、ステータスのある人を好きになることが多く、慎重に相手を選びます。 しっかりと地に足をつけて恋愛を進めることができる反面、計算的になり過ぎることも。 相手が情熱的なタイプだと、気が休まらずに疲れてしまうでしょう。


いかがでしたか? 自分の恋愛傾向をつかんで、充実した恋愛をしましょうね! (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる