1. トップ
  2. 恋愛
  3. これは信じてOK!?男が「本命女性に送るLINE」の見抜き方

これは信じてOK!?男が「本命女性に送るLINE」の見抜き方

  • 2021.1.10
  • 7148 views

男性は、本命女性と遊び相手との間に大きな差を設けてLINEを送ります。 その決して埋めることのできない差は、4つのポイントに目を向ければ見えてくる可能性大! 男性が愛してやまない女性に送るのは、こんなLINEです。

(1)相談役を買って出てくれるか

本命女性に対し、相談役を買って出ようとする男性は意外と多いです。 「力になりたいから」という男らしい意見の他、「相談役から恋人への昇格を狙う」といったちょっぴり計算高い意見も! そのため、彼がLINEであなたの悩みに寄り添ってくれる場合、恋のきっかけが掴みやすいかもしれませんね。

(2)こちらの予定を考慮してくれるか

本命女性をデートに誘う際、女性側の予定を考慮してプランを立てようとする男性もたくさんいます。 「来週会える日ある?」「今月は予定どうかな?」といった具合に、歩み寄ってくれる優しさがヒシヒシと伝わるでしょう。 逆に、「今から会える?」といった突拍子もないお誘いは、遊び目的の可能性が高いので注意が必要です。

(3)たくさんの疑問文を送ってくれるか

疑問文のLINEが届くのは、その人に興味を持っている証拠です。 その数が多ければ多いほど、特別な存在であることが証明されるでしょう。 「どんな男性がタイプ?」「気になっている人はいないの?」といった恋愛面の質問に偏る場合は、さらに期待値が高まります。

(4)LINEが途切れないかどうか

男性は、LINEのやり取りを億劫に感じている人が多いです。 しかし、本命女性とのLINEは「ずっとやっていたい」「時間を忘れる」といった意見が集中しています。 そのため、LINEがなかなか途切れない場合は、あなたとのLINEタイムに幸せを見出しているからなのかもしれませんよ。


自分が彼の本命であるかどうかを直接聞くのは、現実的ではありませんよね。 しかし、LINEのやり取りに着目してみると、その答えは意外と分かりやすい形で証明されるかもしれません。 男性が本命女性に送りがちなLINEの特徴をしっかりと把握して、彼の本音を暴いていきましょう。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む