1. トップ
  2. 恋愛
  3. 男を虜にさせる「癒し系ふわふわ女子」になってみる?

男を虜にさせる「癒し系ふわふわ女子」になってみる?

  • 2021.1.10
  • 3438 views

ふんわりとした雰囲気で周囲を癒してくれる、「癒し系ふわふわ女子」。
同性から見てもうっとりしてしまうような可愛さを持っているふわふわ女子は、男性からも高評価のようです。
どうしたら「癒し系ふわふわ女子」になることができるのでしょうか。
今回は、男を虜にさせる「癒し系ふわふわ女子」になってみる?をテーマにご紹介していきます。

少し抜けているところがある

癒し系ふわふわ女子には、少し抜けている部分があることも多いです。
たとえばちょっとした忘れ物をしてしまったり、何もないところでつまづいたり・・・。
日常の中のささいなポイントでドジな姿を見せてくれるので、男性達は「守ってあげなきゃ」という気持ちになってしまいます。
とはいえあまりにも抜けが多すぎると、男性を不安にさせてしまうかもしれないので注意が必要です。

可愛く甘えてくる

甘え上手なのも、癒し系ふわふわ女子の特徴の1つ。
可愛く甘えることが難しくないので、一緒にいる男性をすぐに虜にすることができます。
上目遣いで話しかけても、「あざといけど可愛い!」なんて思われてしまうことでしょう。
ちょっとだけ甘えん坊になることを意識してみるてはいかがでしょうか♡

話をよく聞いてくれる

癒し系ふわふわ女子は、基本的に「聞き上手」。
相手の話を途中で遮る事はせず、「うんうん」としっかり話を聞いてくれます。
リアクションもおっとりしているので、話している方もなんだか癒されてしまうのです。

一緒に過ごすと落ち着く

癒し系ふわふわ女子は、「癒し系」なだけあって一緒にいると落ち着くことが多いです。
男性にとっての癒しの存在でもあるので、「もっと一緒に過ごしたい」「癒してほしい」なんて思われることも。
また男性が疲れていたり癒してほしそうにしていたら、それをすぐに察知することもできるようです。


癒し系ふわふわ女子は、男性の気持ちに寄り添って「癒し」を与えてくれる存在のようです。
彼にとっての「居心地のよい彼女」になって、癒しを提供できるようにしましょう。


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる