1. トップ
  2. レシピ
  3. 何度でも食べたくなる!【コストコ】の「中華グルメ」が簡単で美味しい!

何度でも食べたくなる!【コストコ】の「中華グルメ」が簡単で美味しい!

  • 2021.1.10
  • 1822 views

コストコといえば、洋食のデリやスイーツが多いイメージ。 ですが意外なことに、中華食品の品揃えも豊富なんです。 その上、本場の味わいを再現した商品ばかりですので、自宅にいながら贅沢な美味しさを堪能できちゃいます♪

(1)冷凍生小籠包 998円

コストコの冷凍小籠包は、簡単に楽しめる優秀食材♪ 自分で作ると手間がかかる上に失敗しがちな小籠包ですが、蒸したり焼くだけで自宅で飲茶が味わえるなんて嬉しいですね。 小籠包特有の、噛むとジュワッと溢れ出るスープはまさに絶品です。 豚肉と鶏肉のミックスなので、まろやかな旨味が口に広がりつつもさっぱりした味わいに仕上がっています。

(2)海老ワンタンスープ 1568円

こちらはインスタントタイプのワンタンスープ。 本格派な中華スープの中に、プリッと弾力があるエビ入りワンタンを4つ浮かべた贅沢な1品です。 具材の油花のシャキシャキ感とほろ苦さがいいアクセントになっています。 薬味となる青ネギまで入って、彩りを添えていますよ。 作り方はカップに水を注いでレンジで温めるだけといういたってシンプルな工程のみ。 忙しい日でも温かいスープものが欲しいという方にはうってつけですね。

(3)海老のチリソース 1098円

自宅で本格的なエビチリが食べられるこちらの商品。 ふっくら贅沢に仕上げたいならボイルで、忙しい日はレンジでチンして召し上がっていただけます。 甘さの後に、豆板醤の辛さがピリッと走る大人向けの味わい。 ソースに加えられた刻み玉ねぎも旨味も相まって、深みのあるコクを堪能していただけるでしょう。


コストコの中華グルメは、絶品なだけではなく調理方法も簡単な商品ばかり。 お手軽に本場の味わいが楽しめるので、食卓に1品追加したいときにもおすすめです。 旨味がたっぷり詰まったコストコの中華グルメを、心ゆくまで味わってくださいませ。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年1月6日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる