1. トップ
  2. ファッション
  3. 今季の大人カジュアルコーデは《GU》で決まり!プチプラ大人女性コーデまとめ

今季の大人カジュアルコーデは《GU》で決まり!プチプラ大人女性コーデまとめ

  • 2021.1.10
  • 5879 views

GUアイテムを使って最新大人カジュアルコーデを♪

GUの冬アイテムを使った最新の大人カジュアルコーデをおしゃれ上級者さんから学んでみましょう。

シンプルなGUアイテムが多いので取り入れやすくコーデもすぐ真似出来るものばかりです♪GUのアイテム別にコーデをまとめました。

GU×大人女性

トップス
GU1
出典:https://wear.jp/(外部リンク)GU1

だぼっと緩めなコーデが多くなる冬なので、ぴたっとしたきれいめトップスが役に立ちます♪

センタープレスパンツを合わせて、きれいめカジュアルにまとめればオフィスコーデとしてもヘビロテ出来ること間違い無しですね。

GU2
出典:https://wear.jp/(外部リンク)GU2

こっくり深みのあるグリーンを使って、コーデに大人っぽさをプラスしましょう。

ロング丈のスカートはとってもシンプルなデザインなので、デイリーコーデとしても◎。

ブラックのシューズで足元から奥行きを作っています。

GU3
出典:https://wear.jp/(外部リンク)GU3

タートルネックトップスは緩めなシルエットなので、ブラックパンツでぐっと引き締めています。

レースアップブーツはマニッシュな印象があり、コーデに遊び心をプラスしてくれますね。

ロング丈のコートでしっとりとコーデをまとめましょう。

GU4
出典:https://wear.jp/(外部リンク)GU4

胸元にVカットが入ったニットトップスなら、すっきり見え!

コーデのトーンを統一することで、大人っぽさもぐっと上がります。

ファーバッグを使ってコーデのおしゃれ度を上げていますね♪

ボトムス
GU5
出典:https://wear.jp/(外部リンク)GU5

ゆったりとしたパンツは抜け感があり、カジュアルなアイテムです。

トップスをインすればきちんと感が上がり、コーデが野暮ったくなることもありませんね。

小物のカラーはブラウンで統一して、大人っぽく奥行きのある着こなしにしましょう。

GU6
出典:https://wear.jp/(外部リンク)GU6

カジュアルなキルティングアウターとデニムパンツは相性抜群です。

ビッグシルエットなアウターを選ぶことで、大人女性らしい余裕のある着こなしにしてくれます。

スニーカーを使って、気軽にご近所にもおでかけ出来る着こなしを完成させましょう。

GU7
出典:https://wear.jp/(外部リンク)GU7

こちらもビッグシルエットなキルティングアウターを使った着こなし。

ゆったりとしたリラックスコーデですが、パンツにダークカラーをチョイスすることで大人感をキープしています。

ベーシックカラーを使ったコーデはカジュアル感をおさえてくれます。

GU8
出典:https://wear.jp/(外部リンク)GU8

ホワイトのパンツはセンタープレスになっているので、きちんと感があります。

ごつめなスニーカーでカジュアルダウンしてアクティブなコーデを作りましょう。

インナーコーデはホワイトを基調としていて軽やかさがあるので、アウターはダークトーンでしっかりと引き締めると◎。

GU9
出典:https://wear.jp/(外部リンク)GU9

カジュアルなパンツに、こっくりカラーなニットで冬らしくコーデ♪

足元にはマニッシュなドレスシューズを合わせることで、深みをプラスしてコーデがカジュアルすぎないようにしています。

ブラックのシューズは大人っぽさも上がるアイテムですね。

GU10
出典:https://wear.jp/(外部リンク)GU10

だぼっとしたパンツに、ロゴトップスでリラックス感のある着こなしを作りましょう。

ビッグシルエットなコートを合わせることで、コーデに余裕を作って大人女性にフィットしたカジュアルコーデを完成させています。

GU11
出典:https://wear.jp/(外部リンク)GU11

オーバーシルエットなキルティングアウターは羽織るだけで、おしゃれ度UP!

コーデを引き締めることも大切なので、GUのスキニーパンツですっきり感をGETしましょう。

足元はソックス×パンプスでレディな着こなしにしています。

GU12
出典:https://wear.jp/(外部リンク)GU12

ベージュのパンツにベージュのニットでワントーンコーデを作っています。

ふんわりと優しい印象のある着こなしになりますね。

ブラウン系のコートを羽織れば人気のカフェラテコーデをGET!冬らしいほっこりとしたコーデになります。

GU13
出典:https://wear.jp/(外部リンク)GU13

GUのブラックパンツをブーツインして足元からカッコよくコーデを決めましょう!

グリーン系のアウターは、おしゃれ上級者さん見えするアイテムなので、シンプルなモノトーンコーデに合わせて簡単におしゃれを作りましょう。

GU14
出典:https://wear.jp/(外部リンク)GU14

こちらもモノトーンコーデにグリーン系のアウターを羽織った、おしゃれさん見えするコーデ♪

アウターはマニッシュな印象があるのでカッコよく決まります。

ホワイトのパンツは重たくなりがちな冬コーデを軽やかにまとめてくれます。

上下GU!
GU15
出典:https://wear.jp/(外部リンク)GU15

ハイネックニットは肌見せをおさえて、きちんと感を上げてくれます。

おじさんライクなパンツを合わせて上下プチプラな着こなしを完成させて!

ブラックの小物でコーデを引き締めれば高見え感も、ちゃんとキープ出来ますね。

GUアイテムは明日からでもすぐ使える!

GUのアイテムはプチプラなので取り入れやすく、すぐに使えるものばかり♪

GUのプチプラコーデならおしゃれ初心者さんでも真似しやすいものばかりですね。シンプルカラーなアイテムから使ってみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる