1. トップ
  2. 恋愛
  3. 意外と近くにいるかも…。あなたを「幸せにしてくれる男性の特徴」4つ

意外と近くにいるかも…。あなたを「幸せにしてくれる男性の特徴」4つ

  • 2021.1.10
  • 2965 views

「気になる男性が居るけれど、彼は女性を幸せにしてくれるタイプなのかな?」
そんな風に感じて、恋愛に慎重になってしまう方も多いのではないでしょうか。
そこで知りたいのが、「幸せにしてくれる男性の特徴」です。
どんな男性が女性を大切にしてくれるのか、さっそく見ていきましょう。

自分の家族を大事にしている

自分の家族を大切にできる男性は、付き合う彼女のことも大切にできるでしょう。
家族の仲がよく、大人になってからもよい関係を築ける人は、同様に彼女のこともずっと大切にしてくれそうですよね。
彼が自身の家族とどう接しているかを、チェックしてみるとよいでしょう。

女性からの評価をあまり気にしない

ファッションに気を使ったり、優しいそぶりを見せたりすることが多い男性は、女性からもモテるといえるでしょう。
しかしそんな言動の理由が、「女性からの評価を高めてモテたい」というものであれば、彼女としては心配になってしまいますよね。
彼女以外の女性からもモテたい・・・なんて気持ちを持っていたら、彼女を不安にさせてしまうでしょう。

奥手なタイプ

奥手なタイプの男性も、付き合ったら幸せにしてくれる可能性が高そうです。
恋愛に慣れている男性なら、グイグイとアプローチをしてくるためすぐに付き合うことができるかもしれません。
しかし奥手なタイプの男性は、あまり積極的に来ないことも。
それだけ女性のことを考えて、慎重になってくれていると捉えられるでしょう。

親切な性格

親切で優しい性格の男性も、あなたを幸せにしてくれるでしょう。
やはりお付き合いをするとなれば、一緒に過ごす時間も長くなるものです。
親切で優しい、心穏やかな男性と過ごすことができれば、落ち着いたお付き合いができるはず。


幸せにしてくれる男性の特徴はさまざまあるようです。
あなたの周囲にも素敵な男性がいるか、ちょっと観察してみましょう♡


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる