1. トップ
  2. ファッション
  3. 「売切れ必至?!」スリコの防寒グッズは見た目だけじゃないんです!

「売切れ必至?!」スリコの防寒グッズは見た目だけじゃないんです!

  • 2021.1.10
  • 19070 views

可愛く、シンプルなデザインが多いスリコ。 冬の時期になると、おしゃれで可愛い防寒グッズが出てくるのも楽しみのひとつです。 しかし、見た目だけじゃないですよ! 機能もしっかりしているので、寒さからバッチリ身を守ることができます。

(1)足入れパッド

寒い時期の布団は意外と過酷です……。 湯たんぽなどを使って温めても、低温やけどをしたりする可能性があり危険に。 そこでおすすめなのが、足を入れるだけで温かくなる足入れパッドです。 足が入れられるように開いており、その間に足を入れて使用します。 素材自体、とてもふわふわしているので、冷ッと感は一切ないです。 しかも吸湿発熱にもなっているので、いつまでも足元を温かくしてくれますよ。 ゴムをひっかけて使用しますので、シングルサイズの敷布団やマットレスは対応可。 500円(税抜)で購入できますので、冷え性の人はとくにおすすめです。

(2)ムートン風手袋

ムートンブーツをそのまま手袋にしたアイテムです。 寒いと一番先にかじかむところでもあるので、必需品になります。 デザインがとにかく可愛いです。 縫い目が特徴になりますが、縫い目もデザインのひとつなのでとてもおしゃれ! 裏地で使用しているボア素材との相性もよく、500円とは思えないアイテムです。 デザインだけではなく、しっかり指先まで温めてくれます。 ボア素材なので、入れた瞬間の冷たさも冷たい風を通すこともありません。 カラーはベージュ・キャメル・ブラウンの3色展開。 人と差がつく、そんな手袋です。

(3)アニマルのルームシューズ

寝顔の可愛いアニマルのデザインのルームシューズ。 可愛いルームシューズがあるだけで、家の中でもテンションが上がることでしょう。 すっぽり足を覆うタイプなので、スリッパより保温力はあります。 スリッパだと足元は暖かいですが、かかと部分は寒くなりがちに。 かかと部分もしっかり守ってくれるこちらのルームシューズは、より冷えから足を守ってくれますよ。 しかも、吸湿発熱タイプになっているので、より寒さから守ってくれることでしょう。 こちらのアイテムはキッズ用もあります。 お子さまとお揃いで穿くこともできるので、かなりおすすめです。 しかし、大人とキッズではデザインが異なります。 キッズはウサギ・パンダ・犬・ヒツジ、大人はヒツジ・パンダです。

(4)ふわふわマルチボーダーシリーズ

パステルカラーのボーダーが目を惹くシリーズ。 こちらは腹巻タイプとパンツタイプがありますが、どちらも可愛さバツグンです。 見えない部分ではありますが、女子力アップするカラーになります。 マシュマロのようなふんわりした触り心地。 お腹や太もも部分まで丈があるので、しっかり温めることができます。 とくにパンツタイプは腹巻よりズレにくく、ピッタリ感があるので、より温かさを実感することが可能です。 カラーはホワイト×ピンク・パープル×ピンクの2色展開。 両方とも可愛いカラーなので、両方揃えるのもアリですよ!


見た目も機能も充実しているスリコのアイテムたち。 デザインを重視つつ、寒さもから守ってほしいと思う女子たちは大勢います。 その願いをスリコは叶えてくれるので、ぜひ足を運んでみてください。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年12月29日現在

元記事で読む