1. トップ
  2. ファッション
  3. コーデのアクセントに!《スリコ》の「今っぽアクセサリー」が人気って知ってた?

コーデのアクセントに!《スリコ》の「今っぽアクセサリー」が人気って知ってた?

  • 2021.1.10
  • 2054 views

実用的でおしゃれなアイテムが揃うスリコ!ショップをパトロールしてみると、おしゃれさんの目に留まるプチプラアクセサリーを発見♡コーデのアクセントになること間違いなしの、スリコの今っぽアクセサリーを紹介します。

抜け感ヘアクリップでおしゃれに

スリコのヘアクリップ
Instagram

いつものヘアスタイルに抜け感を演出してくれる、マットタイプのヘアクリップ。軽く束ねた髪につけるだけで、コーデの味付けになりますよ!どのカラーもかわいいですが、おしゃれ上級者はコーデと合わせてワントーンにまとめるのが吉♡色使いにもひと手間加えて、スリコのアクセサリーの魅力を味方につけちゃいましょう。

新作も続々登場!ピリッと効くイヤカフ

スリコの人気イヤカフ
Instagram

スリコの大人気シリーズ!思わず手に取ってしまう洗練されたフォルムがポイントのイヤカフ。特徴的なフォルムですが、ベーシックなカラーなのであらゆるコーデのアクセントに大活躍間違いなし!種類もたくさん増えて、自分好みのアクセを見つけやすいですよ。ニュアンスのあるスリコのイヤカフで、今っぽく印象をチェンジしてみて。

甘すぎない技ありタッセルピアス

スリコのタッセルピアス
Instagram

プチプラとは思えない、高見えデザインのタッセルピアス!大ぶりモチーフの深み、揺れるシルエットが映えを演出してくれる一点。コスパよくおしゃれを楽しみたいなら買わない手はありません。甘すぎないスリコの技ありタッセルピアスで、アクセ使い上手になっちゃいましょう!

ほんのりビターなマーブルワイドリング

スリコのマーブルワイドリング
Instagram

丸みのあるフォルムのリングですが、視線を惹きつけるワイドなデザイン。存在感とほんのりビターな雰囲気がクセになりそう♡ちなみに1番人気のカラーは、温かみのあるアイボリーだそうですよ。ゴールドのリングと重ね付けして、着こなしの鮮度をアップ!

スリコのプチプラアクセで旬顔に

スリコのヘアクリップを使ったヘアアレンジ
Instagram

おしゃれのアクセントになるアクセサリーがプチプラでゲットできるスリコ♡しかも、アクセサリーを投入するだけで今っぽいムード満点に!なにより顔周りに使う小物は、より全体の印象をアップデートしやすいです。スリコのプチプラアクセサリーを新調して、今っぽいおしゃれを表現して! ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

元記事で読む
の記事をもっとみる