1. トップ
  2. 恋愛
  3. とろけちゃうよ~♡彼が虜になる「キステク」4選

とろけちゃうよ~♡彼が虜になる「キステク」4選

  • 2021.1.10
  • 837 views

キスは大好きな彼の温もりや愛を感じられる、幸せいっぱいの時間ですよね♡
今回は、男性が虜になる「キステク」についてご紹介していきます。
キスで彼をキュンキュンさせることができれば、あなたのキスのとりこになってしまうかもしれません。
気になるキステクを、さっそく見ていきましょう。

セクシーに息を吐く

男性は、キスの最中に女性が漏らす「吐息」に興奮してしまうようです。
そのためちょっとセクシーさを意識して、「はぁ・・・」と息を漏らしてみるのも効果的といえるでしょう。
彼は興奮度が高まって、もっとあなたを求めてくるかもしれませんね♡

唇の力を抜いて柔らかいキス

キスのときには、唇の力を抜くように意識するとよいでしょう。
唇に力が入って、力んだままキスをすると「硬い唇」という印象を持たれてしまうかも。
力を抜いた柔らかい唇でキスをするように意識すれば、彼はあなたのトリコになってしまうはず♡

目を開けたままでのキス

キスの最中には「目を閉じている」という方も多いのではないでしょうか。
男性はキスの時に、女性の表情を見たいなどの理由でちょっと目を開けることもあるのだとか。
あえて彼の目を見ながらキスをすることで、彼の「見られている恥ずかしさ」を刺激することができるかもしれませんね。
または、気持ちよさそうな表情で彼を見つめれば、もっと積極的にキスをしてもらえるかも♡

ボディタッチを含んだキス

キスは唇どうしを重ね合わせることだけが、全てではないのです。
たとえば唇を重ね合わせると同時に、ボディタッチを取り入れるのも盛り上がるキスになるでしょう。
彼の背中や腰に腕を回し、優しく撫でまわしてみるのもアリ。
または彼の頬に手を置いて、「あなたを求めている」アピールをするのもよいでしょう。


キスの際に取り入れたいテクニックはさまざまあります。
彼の印象に残るような、素敵なキスができるように工夫してみましょう♡


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる