1. トップ
  2. 恋愛
  3. ゾクっとしちゃった!彼がときめく「大人なハグ」の仕方4つ

ゾクっとしちゃった!彼がときめく「大人なハグ」の仕方4つ

  • 2021.1.10
  • 1407 views

皆さんは彼とのハグの時間に、何か意識しているテクニックはありますか?
せっかくなら、ハグで彼の気持ちをドキッとさせたいですよね♡
そこで今回は、彼がときめいてしまうような、大人っぽいハグの方法についてご紹介していきます。
簡単に実践できそうなものもあるので、ぜひあなたも取り入れてみてくださいね。

後ろからギュッと抱きしめる

彼をハグでドキっとさせるなら、後ろから抱きつくのもよいでしょう。
後ろから抱きしめるバックハグは、女性の体の感触が男性の背中に伝わるハグです。
自信がある方は胸を押し当てることで、彼の興奮度を高めることができるでしょう。

体をギュっと押し付けて

ハグをするときには、あなたの体を彼にギューっと押し当てるように抱きしめてみましょう。
壁に体押し当てるような姿勢で、ちょっとだけ攻めたハグにすれば、彼はドキドキが止まらなくなってしまうはず。
体の感覚をダイレクトに伝えて、大人の雰囲気を演出しましょう。

ハグの最中に体をさわる

ハグのときには、彼の腰や背中にさわるのも1つのテクニックです。
ソフトタッチで優しくなでられれば、彼も思わずゾクっとすることでしょう。
いきなりあまりにも激しくボディタッチを始めるのは、びっくりされてしまうこともあるかもしれませんので、注意が必要ですね。
適度なボディタッチを含んだ色っぽいハグをすれば、その後の雰囲気にも期待できそうですね。

あえて人前で抱きつく

ときには人前で抱きつくことも、彼をドキドキさせるテクニックの1つです。
人目があるのに抱き合っているという、ちょっとした恥ずかしさが興奮度を高めてくれるのです。
デートの最中や別れ際などに、彼にいきなり飛び込んでみるのもよいでしょう。
びっくりすると同時に、ドキドキ感のあるハグを味わうことができるはず♡


男性がときめく「大人なハグ」をご紹介しました。
いつものハグに一工夫することで、色っぽさのある雰囲気を作っちゃいましょう!


(ハウコレ編集部)

元記事で読む