1. トップ
  2. スキンケア
  3. 桃の香りがよき。ミッキー&ミニーの「まかないこすめ」プレゼントにも◎

桃の香りがよき。ミッキー&ミニーの「まかないこすめ」プレゼントにも◎

  • 2021.1.10
  • 1034 views

ディズニーストアと和コスメブランド「まかないこすめ」との共同企画で生まれた商品5種が登場します。

2021年1月8日からディズニー公式オンラインストア「shopDisney」にて先行発売、1月12日からは全国のディズニーストアにて販売されます。

ミッキーが浮き出る「あぶらとり紙」

新商品は、絶妙レシピのハンドクリーム2種、保湿スプレー、なめらかリップクリーム、からくりあぶらとり紙の計5種です。

さっそく紹介していきましょう。

・絶妙レシピのハンドクリーム 40g

・絶妙レシピのハンドクリーム 10g(3個セット)

まかないこすめのロングセラーアイテム「絶妙レシピのハンドクリーム」は、40gと10g3個セットの2種発売です。

金沢の金箔屋さんで発見された保湿成分「KaESS(カエス)」を配合し、自然由来成分のみのやさしさ。しっとりするのにベタつかないのが特長です。ほんのり香る桃の香りに癒やされます。価格は40gが1600円、10g3個セットが1900円。

・保湿スプレー 50ml

お米由来の保湿成分グルコシルセラミドを配合したミストタイプの化粧水です。ポーチに入れて持ち運びしやすいミニサイズもうれしいですね。

お化粧直しだけでなく、桃の香りで気分をリフレッシュしたいときにもぴったりです。価格は1600円。

・なめらかリップクリーム 3.5g

カカオ脂を配合した、なめらかな無着色のリップクリームです。

甘く、フレッシュな桃の香りがマスクの中で広がります。合成酸化防止剤、合成防腐剤、合成着色料を一切使用しないこだわりもポイントです。価格は1200円。

・からくりあぶらとり紙 50枚

桃の透かし模様がデザインされていて、あぶらを吸うと桃が消えてミッキー&ミニーの柄が浮き上がります! 楽しいからくり付きで気分がアップするアイテムです。価格は400円。

日々のマスクや手指消毒でお肌の乾燥が気になる人も多いはず。持っているだけで楽しい気持ちになれる潤いアイテムはいいですよね。ちょっとした贈り物にもよさそうです。

(C) Disney

※価格は税別表記

元記事で読む
の記事をもっとみる