1. トップ
  2. 心理テスト|何もしたくない時の過ごし方でわかる、あなたの望む生き方

心理テスト|何もしたくない時の過ごし方でわかる、あなたの望む生き方

  • 2021.1.10
  • 12953 views

あなたはどんな生き方を望んでいますか?
あなたが心から望む生き方を潜在意識から読み取ります!
気になるあなたの望む生き方について、何もしたくない時の過ごし方で診断してみましょう!
「今日は疲れて何もしたくない」という時に、何をして過ごしますか?
最も近いものをお選びください。

「今日は疲れて何もしたくない」という時に、何をして過ごしますか?


A.睡眠
B.SNS
C.音楽鑑賞
D.パズル

……選べましたか?
それでは、さっそく結果をチェックしてみましょう!

A.睡眠

睡眠を選んだあなた。そんなあなたが心底望むのは、無条件の愛で、周囲のすべてに癒しを与える人生です。
そのためには、細部をよく見てください。もちろん重箱の隅をつついたり、揚げ足を取るためではありません。
世の中があいまいにしか把握していない問題を、具体的に追及して把握する活動を通して、あなたの人生の目的は達成されるのです。
人が見落としがちな点に気づき、スポットライトを当て、改善に導くことで、身近なところから社会を良くしていけるでしょう。

B.SNS

SNSを選んだあなた。そんなあなたの魂が望んでいるのは、氾濫する情報に振り回されずに、自分自身の持つ慈愛の精神を生かす人生です。
そのためには、得意の情報収集も小休止。周囲の騒音をシャットアウトして、しっくりいく答えが見つかるまで、とことん自分の感性で考えてみることが必要です。
あなたの中に眠る慈愛の精神は、こんこんとわき出る泉のよう。
答えを見つけたあなたは、巧みな話術や情報網などを駆使して、晩年にはボランティア活動で大きな花を咲かせることができるでしょう。

C.音楽鑑賞

音楽鑑賞を選んだあなた。そんなあなたの魂が望んでいるのは、自分を必要としてくれる誰かのために努力し、役に立てたことを実感できる生き方です。
それは縁の下の力持ち的な活動であり、決して華やかとはいえません。
けれども、あなたは少しも卑屈になったりはしないはず。人から求められている役割にいち早く気づき、すみやかに実行に移せるセンスは、あなたならではの特別なものだからです。
現実を的確に判断し、粘り強く取り組むことで、達成感に充ちた人生を歩むことができるでしょう。

D.パズル

パズルを選んだあなた。そんなあなたの魂が望んでいるのは、人生と言う名のフルマラソンを、自分のペースで楽しく完走する生き方。そのためには、結果や成果を急がないことが大切です。
「まだ先がある」「今成果を我慢すれば、代わりに、もっと素晴らしい結果が待っている」…。あなたはいつもそう自分に言い聞かせ、足の運びを止めません。
その生き方は、はたから見ても魅力的で、伴走したいと名乗りを上げる人は、決して少なくないはず。友にも恋にも恵まれる、良き人生になるでしょう。

いかがでしたか?

あなたが望む生き方がわかりましたか?
他の心理テストもぜひ試してみてくださいね!




元記事で読む
次の記事
の記事をもっとみる