1. トップ
  2. ファッション
  3. おしゃれすぎる……。短い爪に映える牛柄ネイルで2021らしさ満開に!

おしゃれすぎる……。短い爪に映える牛柄ネイルで2021らしさ満開に!

  • 2021.1.10
  • 2140 views
牛柄アシンメトリーネイル
出典:nailbook.jp

【牛柄編】短い爪で楽しむ新年ネイル①カラフルなフレンチネイル

まずご紹介するのは、新年のハッピーな気分を盛り上げてくれる牛柄フレンチネイル。
カラフルな配色でも淡い色味にすることで、統一感が演出できますよ!

短い爪でも、直線のフレンチラインに仕上げると、スタイリッシュ&大人可愛い印象に♪

マスキングテープを真っ直ぐ横向きに貼ってカラーを塗っていくことで、セルフネイルでも簡単に楽しめるデザインです。

【牛柄編】短い爪で楽しむ新年ネイル②囲みアートでフェミニンに

次は、牛柄とワンカラーを並べたシンプルネイルデザインです。

デザインの統一感をキープしながらも、両手のアートを対照的に配置することで、動きがある印象に!

ブラウンのワンカラーを繊細なホワイトラインで囲むことで、短い爪にも凛とした雰囲気を演出できますよ。

旬の牛柄は、100均アイテムでも楽しめるデザイン。
ホワイトのベースに、ドット棒や爪楊枝で柄を付けていくだけなので、不器用さんにもおすすめですよ♡

【牛柄編】短い爪で楽しむ新年ネイル③グレーで上品クールに

短い爪に、上品かつクールな雰囲気を添えてくれるグレーに、ほっこり可愛い牛柄を組み合わせたネイルデザイン。

1本だけクリアのデザインを取り入れることで、重たくなりがちなカラーに、軽さをプラスするのがポイントですよ♪

【牛柄編】短い爪で楽しむ新年ネイル④肌なじみのいいピンクと合わせる

ホワイト×ブラックの牛柄は、肌なじみがいいピンクを取り入れると、短い爪も上品かつ優しげな雰囲気に。

控えめなゴールドパーツで、奥ゆかしい華やかをアクセントにプラスして♪

【牛柄編】短い爪で楽しむ新年ネイル⑤アシンメトリーデザイン

最後は牛柄×マグネットアートを、アシンメトリーで楽しむデザイン♡

牛柄は、ホワイトではなくベージュをベースカラーに選ぶことで、コントラストが優しい雰囲気に仕上がりますよ♪

幻想的なマグネットアートは、100均アイテムだけでセルフでも簡単に楽しめるデザイン。
サロン級のアートも、おうちで気軽に挑戦できて◎

専用マグネットで浮かび上がるラインに角度を付けると、短い爪もスッキリとした印象に仕上がりますよ。

2021年の新年初ネイルにおすすめの「牛柄」デザインをご紹介しました!
子育て中のママの短い爪がおしゃれに仕上がる簡単デザイン揃いなので、ぜひおうち時間に挑戦してみてくださいね♡

元記事で読む