1. トップ
  2. グルメ
  3. 待っておいしすぎ!《ローソン》の「パン&スイーツ」がおやつの時間に最適!

待っておいしすぎ!《ローソン》の「パン&スイーツ」がおやつの時間に最適!

  • 2021.1.10
  • 2897 views

おやつにぴったり!ローソンのパン&スイーツをご紹介♡「毎日食べたくなる!」「おいしすぎる!」甘いもの好きを虜にする商品をチェックしていきましょう。

ありそうでなかった?!キャラメル好き待望のスイーツパン

ローソンのしっとりキャラメルブレッド
Instagram

ローソンで販売されている「しっとりキャラメルブレッド」は、「スイーツのようなおいしさ♡」と絶賛されている菓子パン。香ばしい香りと優しい甘さのキャラメル風味のパン生地に、ホイップクリームとキャラメルクリームがたっぷりサンドされています。しっとりとしたパン生地と2種類のクリームの組み合わせは、まるでケーキを食べているようなリッチな味わい♡生地にもクリームにもキャラメルを使用した、キャラメル好きにはたまらない商品です。

高級パティスリー並み!大人のチョコレートケーキ

ローソンの雪溶けショコラテリーヌ
Instagram

テレビでも紹介され注目を集めている「雪溶けショコラテリーヌ」は、2020年のクリスマスに発売されたローソンの新作スイーツ。3種類のチョコレートと生クリームを贅沢に使用した生地を、低温でじっくりと湯せん焼きしたケーキは、しっとりとなめらかな口当たりが特徴。カカオの風味をしっかりと感じられ、上品な甘さと濃厚な味わいを両立したスイーツです。生チョコを食べているような大人のチョコレートケーキは、コーヒーや紅茶だけでなく、ワインなどお酒のお供にも最適♡

ミルフィーユ?シュークリーム?新感覚スイーツ

ローソンのベリーフィーユシュー
Instagram

「ベリーフィーユシュー苺のミルフィーユシュー」は、シュークリームなのにミルフィーユのような、ザクザクとした生地がクセになる新感覚スイーツ。シュー皮の中には、イチゴカスタードとクッキー入りのイチゴクリームをたっぷりイン♡果肉感のあるイチゴソースまで入っています。ピンクの見た目もキュートなシュークリームは、甘いものを食べて癒されたい、仕事や家事のブレイクタイムにぴったりです。

ローソンの絶品パン&スイーツでおやつの時間が楽しみに♡

ローソンのベリーフィーユシュー
Instagram

ローソンにはおやつの時間にぴったりな、パンやスイーツがたくさん販売されています。新作スイーツや新感覚スイーツなどまだ食べていない人は、ぜひチェックしてみてくださいね♡ ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる