1. トップ
  2. ヘア
  3. こんなに可愛かったの!?彼も驚く「垢抜けるためのイメチェン術」

こんなに可愛かったの!?彼も驚く「垢抜けるためのイメチェン術」

  • 2021.1.10
  • 10274 views

「いつもとはちょっと違う自分を彼に見せたい・・・!」
そんな風に思ったこと、女性なら1度はあるのではないでしょうか。
ときにはイメージをガラっと変えることで、彼もドキドキしてくれるはず♡
そこで今回は、「垢抜けるためのイメチェン術」についてご紹介していきます。
綺麗に垢抜けた姿を見せて、彼を驚かせちゃいましょう。

自分に合ったメイクを取り入れる

手軽にできる「垢抜けるためのイメチェン」の1つに、メイクを変えることが挙げられます。
なかでも、自分好みのメイクから「自分に合ったメイク」にチェンジするのは垢抜けにもピッタリです。
肌の色や雰囲気に合ったメイクを徹底的に研究すると、彼も気づいてくれるかもしれませんね♡

髪にパーマをかける

髪の長さに関わらず、パーマスタイルにすることでおしゃれな印象にするのも1つのテクニックです。
ふんわりとした動きのあるヘアスタイルは、男性からも好評の様子。
自分に似合うパーマスタイルにして、「いつも素敵な髪型だね」と言ってもらいましょう♡

思い切ってショートヘアに

髪の毛を思い切ってショートヘアにすることで、グっと垢抜けることもあるようです。
長くてサラサラのロングヘアも素敵ですが、人によってはショートの方が似合うなんてことも珍しくないですよね。
美容師さんに相談しながら、骨格や顔の形に合ったスタイルを探してみるとよいでしょう。

服の系統をガラリとチェンジ

垢抜けるイメチェンを狙うなら、服の系統を変えるのもアリ。
いつもワンパターンな服ばかり・・・という方も、トレンド感のあるスタイルを意識した服装にしてみるのもよいでしょう。
おしゃれな女性は男性からの印象もよいですよね♪


今回は、「垢抜けるイメチェン術」をテーマにご紹介しました。
思い切ってイメージチェンジをすることで、彼のハートを掴むきっかけになるかもしれませんね♡


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる