1. トップ
  2. レシピ
  3. 食欲そそる…!【コストコ】の見て分かる「絶対美味しいグルメ」4選

食欲そそる…!【コストコ】の見て分かる「絶対美味しいグルメ」4選

  • 2021.1.10
  • 1776 views

コストコには種類豊富なデリが揃っていますよね。 どれも見た目のインパクトが強く、見るからに美味しそうな商品ばかりで目移りしちゃうという方も多いのではないでしょうか? そこで今回は、コストコのデリの中でも一際目を引くグルメをピックアップしてみました!

(1)ジャークチキン 1977円

まず目を引くのがそのビジュアル。 黒っぽいチキンがぎっしり詰まっているジャークチキンは、塩胡椒・ナツメグを効かせたスパイシーな味と香りで食欲をそそります。 付属のライムを絞ることによって、さらに爽やかに美味しくなりますよ。

(2)ロブスターペンネ 2580円

コストコデリカの中でも定番のペンネから、ロブスターが新登場。 香り豊かなロブスターの剥き身がたっぷり乗って、なんとも贅沢な商品です。 ペンネにはトマトベース魚介のスープがたっぷり絡んで、濃厚な味わいになっております。 海の幸の味わいをたっぷり楽しめる、迫力満点のデリです。

(3)チョッピーノスープ 1498円

チョッピーノとは、トマト缶や白ワインをベースにした海鮮のシチューのこと。 コストコのチョッピーノスープは、海老などのシーフードミックスや野菜をたっぷり使った贅沢な商品です。 魚介の旨味エキスがたっぷり滲み出ているので、これ1品でも満足感をかなり感じられるでしょう。 そのまま召し上がるのはもちろん、アレンジしてパエリアにするのもおすすめです。

(4)ヤンニョム豚バラ焼肉 2194円

真っ赤な見た目で辛そうなヤンニョム豚バラ焼肉ですが、実は甘みが強い味わいになっています。 その味付けは、お子様でも美味しく召し上がれるほどの甘辛さなので、安心して購入できますね。 韓国の合わせ調味料「ヤンニョム」に漬け込んだ豚バラは、肉厚なのに柔らかという抜群の仕上がりです。 濃いめの味付けなので、ご飯が進んでしまうかも。


すべての商品が目を引くコストコにおいて、何を購入しようか迷ってしまうことも多いですよね。 ご紹介した商品を参考に、あらかじめゲットしたいものを見つけてみると迷う時間も減るはず。 ぜひチェックしてみてくださいませ。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年1月6日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる