1. トップ
  2. グルメ
  3. 甘党さん集まれ♡《業務スーパー》の「おススメスイーツ」はリピ買い必須なんです!

甘党さん集まれ♡《業務スーパー》の「おススメスイーツ」はリピ買い必須なんです!

  • 2021.1.10
  • 1356 views

業務スーパーで販売しているスイーツ、買ったことはありますか?業務スーパーは食品だけでなく、スイーツも優秀なんです♡今回はそんなスイーツをご紹介していきますよ♡

パウンドケーキ プレーン

この投稿をInstagramで見る

「パウンドケーキ プレーン」価格は税抜き158円。こちらのパウンドケーキ、フワフワとしっとりが合わさった絶品スイーツなんです♡ほかにもチョコレート味が登場していますよ♪見た目もおしゃれなので来客のときに出してもいいですね。

チューロス

この投稿をInstagramで見る

「チューロス」価格は税抜き100円。なんとこのチュロス、税抜き100円でGETすることができるんです…♡短めのチュロスが35本も入っていて、この値段はコスパよすぎですよね。調理方法は170度の油で4分揚げるだけ…!

ココアトリュフ

この投稿をInstagramで見る

「ココアトリュフ」価格は税抜き328円。こちらのココアトリュフはベルギーから直輸入されています。まろやかなくちどけで甘すぎず、癖になりますよ♪うっかり食べ過ぎに注意です…!

ミルクキャラメル

この投稿をInstagramで見る

「ミルクキャラメル」価格は税抜き97円。こちらのスイーツは売り切れることも多い人気の商品なんです♡こちらのスイーツはブラジルから直輸入されており、売り切れることも多い人気の商品なんです♡やさしいミルクの味わいで柔らかめの食感ですよ。

業務スーパーのスイーツ、あなどれない…!

業務スーパーのスイーツは安いのにおいしいものばかりなんです♡まだ食べたことがないものがあるなら、次の機会にGETしてみてくださいね♪ ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる